過去ログ倉庫

ああ
No.24684
J初監督の戦術家とか危険な香りがしなくもないな

ああ
No.24683
>>24675
嫌味な言い方やね
そもそも今のままでいいと思う方がプロチームとして違うと思うよ

ああ
No.24682
戸田さんに監督オファー
すばらしい!!

ああ
No.24681
コロナ禍でいろんなクラブがビジネスモデルの変更を強いられたのに新しい事に取り組むとすぐ嘘つき呼ばわりするの辞めた方がいいよ
スポーツで実績残してる会社なんだからサポートしてもらえるだけありがたいと思わないと

ああ
No.24680
資本力やスポーツビジネスのノウハウがないと、これ以上クラブを大きくするのが難しいと壁にぶち当たった時にベイスターズやバスケ、ITやマーケティングで成功しているDeNAが去年参入したんじゃなかったんですか?
これはDeNAのサイトに載っていると思いますけど。
そもそもクラブは移り変わっていくものです。
忘れてはいけないのは、神奈川には6クラブもあり、生き残っていくのは大変だということ。
望月社長の目指していたものに対する発言は嘘ではない、だが実業家としてクラブをなくさないため、より良くしていくための冷静な判断だと思いますが。

ああ 
No.24679
大卒主体でチームを作って、そこに高校サッカー選手権でピックしてシーズン戦って補強ポイントをベテランで補うのも面白いと思う。
特にGKはベテランが必要。
J2でベンチにいるGKは試合に飢えてるから良いと思う。
とりあえず今のハードワークできないチームを何とかして欲しい。
監督、スタッフも総入れ替えでお願いします🙇‍♂️

ああ
No.24678
DeNAの企業利益のためのクラブになればいい。

ああ
No.24677
望月会長が書いた「全くゼロからのJクラブのつくりかた」で書いてあることは嘘だったのか?
「クラブのサポーター全体が大きな家族で、ひとつのコミュニティになることを目指す」という事は嘘だったのか?
責任企業を持たないクラブを作ると言ってたのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る