過去ログ倉庫

ああ
No.28837
>>28834
GKが育つ街にしたいらしいし、しばらくは併用かな。正直J3の予算規模にしてはミッションが多すぎるというか、短期的な目標がない割に手広くやりすぎてる気がする。

ああ
No.28836
視聴完了、んー。。。
やはりボールが収まらないのが課題ですかね、松山くらい攻撃力あると一気に持ってかれてしまう。
DFはやはり加藤の成長が著しいことを実感する試合だったなぁ。加藤も今季最初の頃のポカがあったから伸びてる気もする。
國廣もこの試合をバネに成長して欲しいところ。ボランチ起用ってのも確かに面白そうですけどね

ああ
No.28835
>>28831
ボランチ出来るならボランチにして欲しいなあ。
中盤上背無いしビルドアップ関与出来る國廣の方が良い。

ああ
No.28834
>>28833
ですねー
GKを頻繁に替えてるのウチぐらいじゃないですかね?

ああ
No.28833
流石にGKは頻繁に変えるポジションではないと思うので怪我でなければ川島固定で

ああ
No.28832
3-4-2-1
FW 松澤 藤沼 若林
MF橋本 田中 吉武 綿引
DF 山下 國廣 加藤
GK 川島

藤沼 若林 は2シャドーで松澤が収め2人が絡む。
見てみたいなー

ああ
No.28831
今日は國廣や古賀の試合勘を取り戻す、ターンオーバーしたい、というのは理解出来る。なら別に前半で國廣を交代させても良かったのにCBの明確な控えがいない、というのが監督の判断ミスなのか、選手層の薄さが問題なのかわからないから、このチームにボジティブな意見が出せない。
あと現状國廣はボランチにしたほうが良い気がする。

ああ
No.28830
>>28829
それも有り得たかもですね。

ああ
No.28829
>>28827
栗原、國廣、山下
と予想してた

うう
No.28828
めっちゃポジティブシンキングで。
DAZNで見てたけど、1点目のOG、4点目、5点目はまぁミスったなりにアンラッキーと言ってもいいような。
2点目3点目は、さすがは山雅お見事といった感じだけど。
なので実質2点しか取られてなく、2-3でウチの勝ち、、くらいに考えてる。

だいたい5-0でリードされた状況なんて、選手の目が死んだ魚の目になっちゃってもいいくらいなのに、
そこから3点返したなんで胸アツ過ぎだと思うけどね。

古賀も國廣もまだまだ見てみたい。
今シーズンはほぼ全員サッカーやってて、結束力もすごく強いと思う。
自分としてはこれからの相模原には期待しかない。

ああ
No.28827
本来國廣加藤山下の3バックだったのかなー

ああ
No.28826
男性
交代の遅れはいつも致命的

ああ
No.28825
國廣は戸田サッカー完成のラストピースだよ

ああ
No.28824
國廣はもう1試合は見たい。

ああ
No.28823
あんなカスみたいなOGされたら士気下がるよな。
もうCB国廣は見たくないです。最終ライン加藤山下橋本3人は固定でいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る