過去ログ倉庫

ああ
No.29169
>>29167 なるほど。

ああ
No.29168
次からは天皇杯終わったし、リーグ戦集中してメンバー選考できるな。

ああ
No.29167
>>29165
いやだって、ガラガラなんでしょ?
チケ代高いままの方が収益でるじゃん。
収益なきゃ補強も出来ないし。

ああ
No.29166
勝点1を少しずつためてるだけじゃ、そのうち、最下位になるよな。いつまでもとどまってくれそうもないし…。

ああ
No.29165
>>29163 何故?まだまだ全然高いよ。
金払って観に行く?残念だけどそんな試合感想の毎試合。

ああ
No.29164
今季ずーっとワクワクして観ていた私でさえ今日はワクワクしなかった

ああ
No.29163
>>29162
チケ代下げない方が良かったなー

ああ
No.29162
もう勝てないとすら思うもんな。
成長の為なら仕方ないか?観客ガラガラの日も近いよ。
今もガラガラって言ったらガラガラか。

ああ
No.29161
>>29156
残りの交代カード、使い切ると思っていたけど、最後まで使わず試合終了w
ちょっとイライラしました。
でも終了10分前だと遅い。
ハシリクは後半開始で入ればよかったかもね。

ああ
No.29160
やっぱり補強ポイントの1つはボランチ。
前がプレスいくが中盤がいけてないから中間にパンパン入ってたし、ビルドアップでボランチにつけても第1選択がバックパス。 清水の成岡は前を向くプレイがあったから獲得出来ないかな?

まあ経験ある中堅・ベテランを加入させた方が良さそうか。

ああ
No.29159
そのまま行くと社長交代もあるね。

ああ
No.29158
>>29156
そこはほんとにどうにかしてほしい。交代枠残したいなら後半キックオフ時に調子の悪かった吉武交代させればいいだけなのに。

ああ
No.29157
もう一度、國廣が見たい

ああ
No.29156
あと1回の交代残すの何故?
ハシリクを入れて流れを変えて欲しかった。

コーラ
No.29155
男性
リーグ戦全スタメンの吉武選手と佐相選手
戸田監督はずっと出し続けてるけどそこまで固定して出すほどの選手なのか?
吉武選手は確かに少しボールを持てば違いを作れるがイージーミスが多いしセカンドボール球際が悪い
佐相選手は足が速く体力もものすごいあるが、サイドではドリブルはとられ球際ではほぼイーブンのボールをマイボールにする確率がとても低い。チームの中では一番走っているが。
次回は佐相選手が累積で出場停止なのでどうゆう布陣でいくのか楽しみですし、デューク選手をもっとみたいです!
ほんとにそろそろ勝利がみたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る