ああ 2024/06/28 23:08 iOS17.5.1 No.44627 男性 >>44616 サガミスタのオールドサポってのは自分と違う考え方のサポには反省しろだのどの立場で言ってんだ?みんなチケット買って相模原を応援しに来てるサポだろ?昔から応援してたから偉い訳じゃないだろ?もし来なくていいとか言って良いのはフロントの人間だけじゃないか?匿名掲示板で愚痴も書けないとかどこの独裁国家だよ!
ああ 2024/06/28 22:47 iOS17.5.1 No.44626 明日はシュタルフ監督の初陣! メンバー編成やフォーメーション等はいじるのか先ずはそこが楽しみな点だけどまだ就任して1週間も経ってないからコーチ陣との連携も気になる
ああ 2024/06/28 22:30 iOS17.5.1 No.44625 >>44623 そんなマジレスすんなって笑 普通に良い試合になりそうって言ってるだけだし勝ちに行こう!って気合い入れてるって事だよ。 6ポイントマッチだしね
ああ 2024/06/28 22:19 iOS17.5.1 No.44623 >>44620 ホーム&アウェーの成績が同じってことは、富山はホームで強く相模原はアウェイで弱いんだから圧倒的富山有利でただ単に富山にとって良い試合じゃないの?
ああ 2024/06/28 22:02 Android No.44620 データプレビュー見たけど、相模原と富山はHOME,AWAYの成績がほとんど同じだし、得点失点数もほぼ同じ。通算成績も5分5分だし、これは良い試合になりそうだぞ。1人でも多くのサガミスタが富山に来てエナジーを集めよう! この試合は本当に大事になる。毎試合毎試合「この試合は大事」ってみんな言ってるけど、それは今年が本当にJ2昇格できそうな調子だからなんだよ! ここ勝って上昇気流に乗るために、まずは富山を仕留めよう。そして岩手をボコボコにしよう。 お前(選手)らならきっとできる。 戸田の魂を持っているからな。
ああ 2024/06/28 21:31 iOS16.7.8 No.44619 >>44617 私は時々ゴール裏に行くけど、拍子抜けするほど自由。強制なんて皆無。 相模のサポはフレンドリーでゆるゆるです。
オールドサポ 2024/06/28 20:59 Android No.44616 劇薬シュタルフ 取扱い注意!! J3の監督には"圧倒的熱量が必要"と個人的に思っているので、前監督の功績をけっして否定しないものの、どうしても理論家のイメージが強い分だけ、前監督自身が醒めている感が拭えなかった。 その点、新監督は熱量の点では申し分無い。 懸念があるとすれば、前監督と同じく自己の理想を追い求めようとする傾向がみられる点か その理想が "きれいなサッカー" = "優等生サッカー" に近付けば近付くほど、チームにとって危険領域になると思う シュタルフが長野で解任されたのも"J3の現実"を忘れて、あくまで自己の理想を追い求めた結果。 YSCC時代に研ぎ澄ましてきた"野性の牙"を取り戻して、"J3の現実"を直視できるようになればプレーオフはもちろん、自動昇格も決して夢では無いと期待している 思えば、シュタルフ・戸田の両監督とは対照的に2020年当時の文丈監督は、ふてぶてしい程に現実的だった。 とにかく昇格の為なら、どんな手段でも尽くした上で絶対にあきらめようとしない凄まじい執念が感じられた。 特にシーズン後半の大事な時期に5試合連続ドローでも監督・選手共に絶対にあきらめていなかった。 だから監督が途中交代したくらいで、 『今年は終わった』とか思っているサポは反省して欲しい。 その程度で簡単にあきらめるサポは、サガミスタには不要