過去ログ倉庫

ああ
No.52942
左サイドに高野、中塩がいるの最強じゃん!

あああ
No.52941
青山学院大学優勝おめでとう!

ああ
No.52940
別に同カテだろうと抜かれたとは思わないな。
ただ、満了年だろうからそういう所はちゃんとして欲しいかなとは思う。 少額だろうと移籍金を取れる仕組みをね。

ああ
No.52939
>>52923
じじっていう良く移籍選手を評価してる人曰く、J1も有り得ると。 3CBの左かな!

ああ
No.52938
>>52931
正直このレベルをこの年齢かつ完全で連れてこれた記憶がないかも。2023年は4バックの左SB、昨年は3バックが多くなってCBの左やってたけれど、守備やクロス、フィードもJ2上位を狙えるレベルの選手。

ああ
No.52937
>>52935 同カテの下位チームにな。
何人移籍されたんだよ!

とー
No.52936
伊藤…これから楽しみな選手だったのになぁ。長野で頑張れよ!
いい選手が新加入するのだけど、主力退団も多いので戦力アップしてないんだよな、という昔の相模原に戻った。クラブの実力からして仕方ないことなんだけど。
ま、サポも切り替えていかないとだめですね。

ああ
No.52935
同カテに完全移籍されるってコッチ(サポ)はダメージ凄いなぁ
相模原って抜かれ放題だよな

ああ
No.52934
マジかよケイスケ…

ああ
No.52933
長野サポは伊藤をそんなに歓迎していない模様。
浮田と2トップになるんかなぁ?

ああ
No.52932
>>52925
それは戦術的に同じタイプの選手である時に初めて出てくる話だから……。
シュタルフ監督が求めてるのは通り強力なクロサー(高野、河野)と、おさめて決められるFW(加藤)で、カットインが得意な選手(橋本や伊藤)ではなさそう。
左サイドについてもクロサーを連れてきて競ってもらえれば良いと思う。

ああ
No.52931
>>52918
去年、結構な出場機会だったみたいだけど満了されたんだね。

ああ
No.52930
横浜fcの兼サポとして嬉しいばかりです!

ああ
No.52929
>>52928
SAGAMISTA会員規約 見てきな
書いてあるから

ああ
No.52928
ところでサガミスタ会員って解約出来るのかな?教えて偉い人w

前へ次へ
↩TOPに戻る