過去ログ倉庫

ああ
No.61828
3部の関東他サポです。
新スタうらやましい一方で、元祖ギオンスタジアムも大好きなので複雑です。
個人的には移転されるくらいなら陸スタで良い派です。
ギオン常連勢のみなさまの意思を軽んじない結末を願っております。

ああ
No.61827
>>61819
法人の存在は?

ああ
No.61826
男性
スタジアム問題は時間が掛かりそうだし、
先ずは、岐阜に勝って順位を上げる事が大事。
やっぱりキチンと結果を出し続けないと、
スタジアムはおろか、練習場、クラブハウスも
見通せないぞ

ああ
No.61825
>>61821
10億の根拠となるのは、一体どのスタジアムの話?
みな、はなから、税の無駄遣いとか赤字必至とか、ホント、やる前から知恵も絞らず夢も希望もない話ばかり。人口減の日本の行く末は悲惨だねぇ。

ああ
No.61824
>>61812
相模原市が海老名市に抜かれる日も近いですね。
街の魅力ってやっぱり大事ですよ。人口減少の著しい世の中で新しい事にチャレンジしていかないと、人は減る一方。
せっかくリニアが停まってもなんもなければ人は降りないですからね。このままだと相模原で降りてもそのまま海老名や横浜へGOですよ。

ああ 
No.61823
スタジアムが完成するまでに市長が降ろされないように海老名市長だけは沖ノ鳥島レベルで護りたい

ああ
No.61822
>>61779
SC海老名も微妙だしSC相模原のままで海老名がホームスタジアムのままもモヤモヤするしねぇ
理想は相模原市ないだったけど市長があれじゃあ希望が持てない...

ああ
No.61821
DeNA1社200億負担して海老名市に寄付 年間10億のランニングコストを永年市民が負担するのでしょうか?

勇次
No.61820
そこです
>>61814
実際にいくら海老名市が負担するんか、です。

ああ
No.61819
>>61818
人口14万人だから一人あたり、赤ちゃんからご老人まで
15万円負担する感じですかね

ああ
No.61818
海老名市も太っ腹だな〜

ああ
No.61817
>>61814
官民連携かな

☆あああ
No.61816
>>61813
かわいいじゃん

☆ああ
No.61815
>>61813
そんな怒らないでよw

ああ
No.61814
>>61812
税金使うんですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る