ああ 2025/07/01 14:59 iOS18.5.0 No.61828 3部の関東他サポです。 新スタうらやましい一方で、元祖ギオンスタジアムも大好きなので複雑です。 個人的には移転されるくらいなら陸スタで良い派です。 ギオン常連勢のみなさまの意思を軽んじない結末を願っております。
ああ 2025/07/01 14:57 iOS18.5 No.61826 男性 スタジアム問題は時間が掛かりそうだし、 先ずは、岐阜に勝って順位を上げる事が大事。 やっぱりキチンと結果を出し続けないと、 スタジアムはおろか、練習場、クラブハウスも 見通せないぞ
ああ 2025/07/01 14:54 iOS18.5 No.61825 >>61821 10億の根拠となるのは、一体どのスタジアムの話? みな、はなから、税の無駄遣いとか赤字必至とか、ホント、やる前から知恵も絞らず夢も希望もない話ばかり。人口減の日本の行く末は悲惨だねぇ。
ああ 2025/07/01 14:45 Chrome No.61824 >>61812 相模原市が海老名市に抜かれる日も近いですね。 街の魅力ってやっぱり大事ですよ。人口減少の著しい世の中で新しい事にチャレンジしていかないと、人は減る一方。 せっかくリニアが停まってもなんもなければ人は降りないですからね。このままだと相模原で降りてもそのまま海老名や横浜へGOですよ。
ああ 2025/07/01 14:41 Chrome No.61822 >>61779 SC海老名も微妙だしSC相模原のままで海老名がホームスタジアムのままもモヤモヤするしねぇ 理想は相模原市ないだったけど市長があれじゃあ希望が持てない...