過去ログ倉庫

ああ
No.75695
この試合は誰が悪いとかはなくて全部が悪かったと思う。
選手も監督も少し審判も。
サガミスタはこれだけ差が付いてても最後まで声出して選手を後押ししてた。この試合のMVPはゴル裏のサガミスタだよ!お疲れ様です。
ここまで大敗すると逆に切り替えられるというか、次はもう1週間後には試合が来るし、今日で切り替えよう。また1週間後緑の戦士はギオンスに帰ってくるから、それまでサポも気持ち整えて、しっかり槙野のチームを迎え撃とう。
みんなお疲れ様です。

あああ
No.75694
覚醒終了‼️
チームも監督も

ああ
No.75693
>>75692
最近気合い入ってるよね

ああ
No.75692
蓮くんが決めた後速攻ボール持ってセンターサークルにドンって置いたの好きだった

ああ
No.75691
>>75685
SBなら綿引の方ができること多いから俺は綿引の方がいいと思う。
綿引はSBなら️◎、CBなら❌

ああ   
No.75690
仕事帰りでまだ見てなくて。
あんつばなんかあったの?

ああ
No.75689
まぁ、サッカーは1人減るだけで
こうなりますからね。
次に活かしてくれることを祈るだけです。
サポーターは応援することしかできません。

ああ
No.75688
>>75686
基本CBは変えないから気にしなくて良いよ

ああ
No.75687
群馬ってシーズン終盤になぞの強さだすよね

ああ
No.75686
>>75684
あー交代枠含めて

ああ
No.75685
>>75679
今日の試合見ても普通に高野でいいんだが···

ああ
No.75684
>>75677
相手がいわきじゃないなら山内いるからOK!
怪我したらピトリック次第だけど島川で!

ああ
No.75683
良いじゃん集客出来そう

ああ
No.75682
>>75678
槙野かー

ああ
No.75681
群馬から来ました

前へ次へ
↩TOPに戻る