過去ログ倉庫

ああ
No.75820
>>75818
熱い監督ダービーだなw
話題になったマイボトルダービーでもあるかw

ああ
No.75819
女性
>>75816
詳細について公式HPのホームゲーム情報に載ってますが駐車場については臨時や有料もあるので余裕で停めれると思います。
16日に経験した感覚的にはP5は11時には大体が埋まってました。それ以降の時間帯でのご来場の場合はP4とかの方が空いてるかもです。
参考になったかは分かりませんがご来場お待ちしております🙏🏻

渋滞情報とかは他のサガミスタの方お願いします🙏

ああ
No.75818
藤枝とやれるのは楽しみ

ああ
No.75817
整理すると、
前節退場の綿引 → PO第1戦は出場停止
前節累積3回目の警告を受けた沖田と神戸 → PO第1戦は出場可能

藤枝サポ
No.75816
板汚しすみません💦

今度アウェイ初観戦で伺う予定です。

車で行くため、スタジアム周辺の駐車場の埋まり具合、停めやすい場所、渋滞しやすい時間帯などあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

ああ
No.75815
>>75814
累積ではなく一発退場です。 J公式をご確認下さい。

ああ
No.75814
>>75812 プレーオフはリーグ戦とは違い、ペナルティが一気に消えるので、累積・出場停止はすべてリセットされます。よって綿引は出場できます。ただ、PO1回戦で赤出ると2回戦で出場できなくなります。

ああ
No.75813
>>75812 プレーオフはリグ戦とは違い、ペナルティが一気に消えるので、累積・出場停止はすべてリセットされます。よって綿引は出場できます。ただ、PO1回戦で赤出ると2回戦で出場できなくなります。

ああ
No.75812
藤枝戦は綿引欠場だからシンプルに高野先発かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る