ああ 2026/05/29 22:13 Android No.75868 来シーズンの監督が決まってとりあえず良かったー!これでよりエナジーフットボールが体現できるような補強方針がたった!あとは選手の流出は絶対にあるから出た分も含めてどう選手獲得していくか気になる うちはスカッドに余裕がありすぎるくらいあるから、もしかしたら夏のウィンドーはJリーグで1番おもしろい動きするかもね!
ああ 2026/05/29 22:13 Android No.75867 >>75851 相模大野からのバスは地元の利用があるのでそれなりに混雑します。 対戦相手や時間によっては積み残しもあるので気をつけてお越しください。
ああ 2026/05/29 21:24 iOS26.5.0 No.75864 >>75851 すみません。この板には、相模大野駅から来られるサガミスタがいないのかもしれません。 私もそちらの状況がわかりません。どなたか、分かる方いないのかなと思っていましたが、返信がないようで。。 アドバイス出来なくて、申し訳ないです。 無事に来られる事を祈っています。
とー 2026/05/29 19:58 Android No.75862 シュタルフ監督で今年はいくしかないでしょ。 DeNAにとっても勝負どころ、選手の契約更新、補強にフルベットしてくれ。今年を逃すとキツい。