過去ログ倉庫

ああ
No.75870
>>75867

ご丁寧にありがとうございます。

良い試合をしましょう。

ああ
No.75869
>>75808
プチ?でやるみたいだねー

ああ
No.75868
来シーズンの監督が決まってとりあえず良かったー!これでよりエナジーフットボールが体現できるような補強方針がたった!あとは選手の流出は絶対にあるから出た分も含めてどう選手獲得していくか気になる
うちはスカッドに余裕がありすぎるくらいあるから、もしかしたら夏のウィンドーはJリーグで1番おもしろい動きするかもね!

ああ
No.75867
>>75851
相模大野からのバスは地元の利用があるのでそれなりに混雑します。
対戦相手や時間によっては積み残しもあるので気をつけてお越しください。

ああ
No.75866
>>75863
言い方悪っ😂

ああ
No.75865
明日の14時は風速8mの予報
試合になるのか?

ああ
No.75864
>>75851 すみません。この板には、相模大野駅から来られるサガミスタがいないのかもしれません。
私もそちらの状況がわかりません。どなたか、分かる方いないのかなと思っていましたが、返信がないようで。。
アドバイス出来なくて、申し訳ないです。
無事に来られる事を祈っています。

ああ
No.75863
シュタルフも必要だけどそれ以上に大事は杉本、棚橋、山内
あと、平野は補充じゃなくて補強をしろ
少数精鋭はもうこれで終わり

とー
No.75862
シュタルフ監督で今年はいくしかないでしょ。
DeNAにとっても勝負どころ、選手の契約更新、補強にフルベットしてくれ。今年を逃すとキツい。

ああ
No.75861
>>75860
くたばれ

ああ
No.75860
終わった
爆発力はあっても安定感なしのシュタルフ
昇格は再来年以降に持ち越しです
26-27は中位でフィニッシュ

あああ
No.75859
一時は早く辞めろ!
って言ってたシュタさんが
更新してくれて
嬉しいては(笑)

一緒にJ2 J1と駆け上がりましょう!

ああ
No.75858
おー、シュタルフ監督、SC相模原史上初、4シーズン目突入!
よろしく頼みます!

ああ
No.75857
引き抜かれなくて良かった〜!
シュタルフさんよろしく!

ああ
No.75856
来週から契約更新の有無の通知が始まるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る