過去ログ倉庫

ああ
No.75855
シュタルフ監督続投喜んだのは初めてかも。
監督、すみません。

ああ
No.75854
>>75853
そうか、発表する時期か〜
続投は当たり前だよね!!

後は選手たちだ、頑張れ強化部と親会社🙏🏻笑

ああ
No.75853
シュタルフ監督続投!
はい、当然です。良かったぁ!
あとはレンタル組!!

前へ次へ
↩TOPに戻る