超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4071528アクセス
投稿:34658回

現在:44人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.34658
>>34655

江川は鹿児島の監督さんがいわきの監督だった時に在籍していたのが江川選手だったから呼ばれたんだろうね。

ああ
No.34657
J2んなかで1番賞金稼いでるしな、このペースなら主力1人分くらい年俸積めるだけの金額になる

ああ
No.34656
>>34652

試合前にバックスタンドの様子を上げて、鹿児島凄い、宮崎少なって感じさせるX多いけど、その時点は外などで飲食多数だよ 入場待機列もまだまだ続いていたし
宮崎人はゆっくりしたもんだよ
試合時はメインもバックもピンクに染まってたからね 公式発表を疑う必要ないよ
少なさを疑問視するなら来てみたら

ああ
No.34655
>>34650

青木も24年シーズンは守護神だったけど、25年シーズンはチュンウォンの控えに回ってた。植田も満了で今治行っただけ。
江川くらいだよ。でもその江川も、シーズン後半は眞鍋に出番奪われてたから、出場機会を求めての移籍だった可能性もあるし。
橋本を2年残せてる、いちごが全面バックアップするという話が出てる時点で心配することはない。逆にどこかから引き抜くと思うよ。

ああ
No.34654
>>34652

違うよ。入場に間に合わなかった、キックオフギリギリ入場の人達が多かったからガラガラに見えた。
鹿児島サポのその動画はスタジアムの中だけを写してるでしょ?同時刻帯のスタジアム外の写真を見たら分かるけど、外に物凄く待機列が残ってた。
宮崎県民の「ギリギリでも大丈夫だろう」がこうなった原因だよ。それと運営の不手際。圧倒的に多いホームサポの入場を1ゲートで対応しようとするのは無理がある。前回の北九州戦でも同じこと起きて、キックオフ間に合わなかった人たちがいたんだから、さすがに今回は対応するだろうと思ってたけど、何も変わってなかったね。

ああ
No.34653
昨日のクロスタでの試合を見て、いちごでも見たいなぁと思ってくれた人はどんどん来て欲しいなぁ〜!確実にハマると思います!

最新で大きくてカッコいいクロスタもすごくいいけど、やっぱりいちごが好きなサポです(笑)

ああ
No.34652
Xで試合前の動画流れて来たけどガラガラ過ぎないか。相変わらず鹿児島側はぎっしり詰まってて熱も有ったけどテゲバ側は相反してガラガラだった
あれが試合直前に8500人になるとは到底思えない。実質は5000も無かったんじゃ。完売じゃなかったの?
何かしらの組織が大量に買ってそれが来なかったって事だったらマジで止めて欲しい
本当に来たかった人が来れなかったと思うと悲しくてしょうが無い。俺もその内の一人

ああ
No.34651
あえて言わせてもらうとクロスタでの会場運営はダメダメ。スタジアムへの車動線を指定している割に現地に案内看板みたいなのは何もないし、駐車場入り口も学生ボラ立たせてるだけでチケットチェックも曖昧。入場ゲートも少なすぎ。せめてバクスタ側からも入れる様にしないとそりゃ混むよ。8,000枚以上発券あったのにアレで大丈夫って思ったの疑問。メインスタンド側は知らんけど少なくともバクスタ側のチケットチェックはない。あとクロスタはホームとアウェイの位置入れ替えてもいいと思う。そんでビジターゲートを設ける。ホーム応援席に行くのにアウェイサポのすぐ後ろを通るとかありえんし、スタグルも遠い。次のクロスタ開催までにそのへんしっかり検討してもらいたい。

ああ
No.34650
引き抜かれると他サポが言ってるけど、ここ何年間で何人引き抜かれたんだよと言いたい。
主力だった選手では、青木が徳島、植田の今治、江川の鹿児島くらいじゃないか?遠藤と安田は返しただけだし、吉澤は出られるところに行っただけ。26-27シーズンまでは大きな引き抜き阻止をいちごが何とかするだろう。

ああ
No.34649
仙台や徳島と変わらない勝点、得失点なのにグループが弱いから評価しづらいと言われるのは納得いかない
EastABもWestAもボーナスゲームみたいな相手が3チームくらいあるし正直言ってWest Bとグループ差があるとは思えない
早く2627シーズンに入って本気の試合させてほしい

ああ
No.34648
無敗のベガルタ仙台とは勝点1しか差がないからな。プレーオフいちごでやるにはまだまだ負けられんよ。

ああ
No.34647
正直西Bのブロックじゃ勝っても物足りないなぁ
本戦を早くしたい

ああ
No.34646
>>346411
人で何してるの笑

ああ
No.34645
もしかして、早ければGW中に優勝決まるのか

ああ
No.34644
>>34641
帰れよ、ハウス