ああ 2026/06/28 19:06 iOS18.7 No.37551 >>37541 調子に乗った発言をするなと、この板でも何度も言われてるのにまだ分からないのかな。 ピッチ上で選手が頑張ってくれたから、この結果があるのであってサポーターは何もしてないんだよ。 チームの強さを自分の強さと勘違いするな。
ああ 2026/06/28 17:24 Android No.37548 勝負事なんて、相手との相対的な差でしか無いんだから あまりに能天気な事言ってると、足元掬われるだけにしかならん 現場は直近の試合一戦必勝でやるだけでしょうよ
HH 2026/06/28 17:09 Chrome No.37546 >>37544 残留はマスト、高望みして8〜10位、現実的な目標としては11位〜15位ならいいなと個人的には思うけど クラブとしてどういう目標建ててるかは知りたいところではあるね 初J2という選手も多いなかでモチベーションを最大にするにはどういう目標にするか監督の腕の見せ所 大熊さん頼むわ
ああ 2026/06/28 16:05 Android No.37543 今、J1本気で行こうとするならば 売り上げで30億、強化費で15億 最低でもこれくらい用意して やっと土俵に乗れるぐらいだよ それ以下は箸にも棒にもかからない
ああ 2026/06/28 13:48 Chrome No.37540 >>37536 橋本がいなくても普通に全チーム3位。結果がすべて。 最初WESTBは弱いだの主力は草刈りに合うだの好き放題言ってた連中の予想はことごとく外れてるからなあ。 ようは単にうちが強いと認めたくない連中の戯言だからまともに聞くだけ無駄って話。 最終的にどうなるかはこの先の結果で決まる、結果が全て。 だから始まる前から自分のチーム自画自賛しまくって他サポにマウント取るようなああいうのにはなりたくないな。