超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4372972アクセス
投稿:37526回

現在:30人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37526
テゲバ初期メンは綿引大畑藤岡梅田渡邊前田井原のガチ主力が抜けてしかも補強が貧弱だったなあ。そら2年後19位なるわ

ああ
No.37525
>>37521
まあまあ落ち着いて 匿名板なんだからスルーすればいいだけの事 いいじゃないの何言おうと 

ああ
No.37524
>>37521

落ち着けよ
自治も荒れる元だぞ

ああ
No.37523
>>37522

ボールをよく拾いチャンスメイクもできるボランチ

今の人がわかるような言い方なら奥村と安田足して二で割ったような感じ

ああ
No.37522
昔いた前田涼介選手ってどんな選手でした?

プレースタイルや人柄など

ああ
No.37521
>>37519

ちょっとその馬鹿にする仕方はやめなよ。
他の人が書いたコメントに対するあなたのコメントはかなり悪意がある。
貴方にも親はいる!
貴方も誰かの親かもしれないし、これから誰かの親なねなるかもしれないんだから。
酷すぎるぞ。
反省しろ。

ああ
No.37520
>>37277


ねえねえなんで分かったの?

ああ
No.37519
>>37510

このようなお子さんを育てるご両親のご苦労、お察しします。

ああ
No.37518
タケチャンには感謝しかないけどケンチとサトリョを使って欲しい気持ちの方が強い

ああ
No.37517
人数少ないからまだ補強ありそうね

ああ
No.37516
どういう内容なんですか?

ああ
No.37515
>>37513

そういう表現はあんま使いたくなく避けてたけど、まあそう言う事だよな
でも武は2024年の降格争いから抜け出させた救世主、本当に感謝の気持ちしかないから、その悔しさを岐阜でぶつけて昇格に導いて欲しい

ああ
No.37514
富山サポから色々あったと長野で聞いてたから納得

ああ
No.37513
厳しい言い方だけどクラブ側から戦力外判断されたってことでしょ
もう何度も書かれてる事だけどすでに攻撃陣FWは揃ってて武が出れる機会は正直なかったろうしね
武もそんなとき岐阜が必要としてくれたから互いの意思が一致したってとこ

ああ
No.37512
武颯に関してはお金でもなくこちらから満了でもなく元々出場機会がなければ退団したいという意向があっただけという話でしょう