超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4375347アクセス
投稿:37554回

現在:10人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37554
>>37552

他サポとか書くとまた面倒な絡みされるんで、単に荒らしと書くべきと思います

ああ
No.37553
>>37551
何もしてない?

ああ
No.37552
自演くっさい他サポの書き込みだらけで草

ああ
No.37551
>>37541

調子に乗った発言をするなと、この板でも何度も言われてるのにまだ分からないのかな。
ピッチ上で選手が頑張ってくれたから、この結果があるのであってサポーターは何もしてないんだよ。
チームの強さを自分の強さと勘違いするな。

ああ
No.37550
>>37541

なに勘違いしてんの?

ああ
No.37549
ジェフとかヴェルディが1回落ちて上がるのに10年以上かかるJ2やぞ
テゲバも長い目でみてやろうぜ

ああ
No.37548
勝負事なんて、相手との相対的な差でしか無いんだから
あまりに能天気な事言ってると、足元掬われるだけにしかならん
現場は直近の試合一戦必勝でやるだけでしょうよ

ああ
No.37547
>>37540

総合板の人らはおらが自慢と他所チーム貶ししかできんからそりゃ全然当てになるはずないよ

HH
No.37546
>>37544

残留はマスト、高望みして8〜10位、現実的な目標としては11位〜15位ならいいなと個人的には思うけど
クラブとしてどういう目標建ててるかは知りたいところではあるね
初J2という選手も多いなかでモチベーションを最大にするにはどういう目標にするか監督の腕の見せ所
大熊さん頼むわ

ああ
No.37545
>>37541

甘過ぎ

ああ
No.37544
3年ぐらいはJ2残留出来るぐらいの成績でいいんじゃね。

ああ
No.37543
今、J1本気で行こうとするならば
売り上げで30億、強化費で15億
最低でもこれくらい用意して
やっと土俵に乗れるぐらいだよ
それ以下は箸にも棒にもかからない

ああ
No.37542
>>37541

流石にJ2舐めすぎ

ああ
No.37541
J2も1年しかいないだろうし来年J 1なったら選手は大半入替しないといけないと思うよ

ああ
No.37540
>>37536

橋本がいなくても普通に全チーム3位。結果がすべて。
最初WESTBは弱いだの主力は草刈りに合うだの好き放題言ってた連中の予想はことごとく外れてるからなあ。
ようは単にうちが強いと認めたくない連中の戯言だからまともに聞くだけ無駄って話。
最終的にどうなるかはこの先の結果で決まる、結果が全て。
だから始まる前から自分のチーム自画自賛しまくって他サポにマウント取るようなああいうのにはなりたくないな。