ああ■ 2026/06/25 19:13 iOS18.7 No.37372 >>37368 会長的には横窪と切磋琢磨してたからじゃあ実戦で更にレベルアップしてもらおうという意図もあってレンタル移籍と考えれば楽しみの一つになる。ガンバの南野がテケバからステップアップしてガンバの主力になったように横窪安藤にはぜひ頑張って欲しい
ああ 2026/06/25 19:11 Chrome No.37369 安藤は最初から海外で活躍したいって言うくらい野心があったし、それがいくら成長の余地ありとはいえサブ出場ばかりだったから本人も思うとこあったんだろ まずはスタメンで活躍できるよう頑張れよ。でも奈良クラブは意外だった
ああ 2026/06/25 16:28 iOS18.7 No.37364 鹿児島千葉犬 >>37344 他サポが失礼します。 宮崎サポさんの掲示板を見て感激しました。 宮崎サポの皆さんウチの岡本に出場機会と経験、そして宮崎サポさんの愛を与えて頂きありがとうございました。 宮崎さんのおかげで岡本はウチが残留するための貴重な戦力になりました。 2627シーズンはウチが残留、宮崎さんが昇格して2829シーズンは共にJ1で戦える様に頑張りましょう!