超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4372934アクセス
投稿:37525回

現在:34人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37374
安藤は残念だ J2でプレーさせたかった J3で結果出なければ厳しいな 

ああ
No.37373
山内契約合意!

ああ 
No.37372
>>37368

会長的には横窪と切磋琢磨してたからじゃあ実戦で更にレベルアップしてもらおうという意図もあってレンタル移籍と考えれば楽しみの一つになる。ガンバの南野がテケバからステップアップしてガンバの主力になったように横窪安藤にはぜひ頑張って欲しい

ああ
No.37371
お、山内更新か
スタメン組は今のところ全員更新だな

ああ
No.37370
10が残って村越が来た以上出番が限られるのは明白だからこの選択もやむなし。むしろ奈良は成長の為には良い場所だよ。

ああ
No.37369
安藤は最初から海外で活躍したいって言うくらい野心があったし、それがいくら成長の余地ありとはいえサブ出場ばかりだったから本人も思うとこあったんだろ
まずはスタメンで活躍できるよう頑張れよ。でも奈良クラブは意外だった

あか
No.37368
男性
安藤は来シーズン必要だと思ったけどなぁ

ああ
No.37367
西BのMVP漢奥村の発表はラジオにてどうぞ

ああ 
No.37366
>>37363

期限延長でもいいから残ってくれないとCB足りない

ああ
No.37365
数日前の茂木が上げてたストーリーの雰囲気だと茂木も奥村も残る気がするけどね。

ああ
No.37364
鹿児島千葉犬
>>37344

他サポが失礼します。
宮崎サポさんの掲示板を見て感激しました。

宮崎サポの皆さんウチの岡本に出場機会と経験、そして宮崎サポさんの愛を与えて頂きありがとうございました。

宮崎さんのおかげで岡本はウチが残留するための貴重な戦力になりました。

2627シーズンはウチが残留、宮崎さんが昇格して2829シーズンは共にJ1で戦える様に頑張りましょう!

ああ
No.37363
横窪が北九州に期限付き移籍。
て異なるは安部ちゃん完全で加入?

ああ
No.37362
>>37361

茂木は最初から更新するって思ってるから心配してない

ああ
No.37361
モギシュー更新が内定してるから岡本はレンタルバックなんだと勝手に思ってる

あか
No.37360
男性
今日大事な選手の移籍が多すぎる
濃ゆいな