過去ログ倉庫

ああ
No.35772
小さい子供を1人でウロつかせるのは危ないしやめて欲しい。場所取りしてる所に毎回割り込んで来る子供がいるけど親が行かせてるのか?と思う程近くに親はいない。トラブル防止の為にも親の監視は必要。

HH
No.35771
その屁はたぶん俺だと思うわ

ああ
No.35770
>>35755
だからこそ行動したら?って話じゃなくて?

ああ
No.35769
ゴール裏も人が増えて賑やかになって来たよ。数年前は近くで応援してるオッサンの屁音がはっきり聞こえるぐらい静かで閑散としてた。

ああ
No.35768
>>35767
自然と覚えていく緩い感じでいいと思う
俺もそうだったから
何度か通ってるうちに覚えたよ

ああ
No.35767
>>35751今のゴール裏には強制しないからこそ増えてきたという背景があったんですね。
先ほどの投稿でみなさまを不快にさせてしまい申し訳ないです。これからもゴール裏のサポーターを増えてほしいと思ってるため強制させないゴール裏でいいと感じました。自分が考えたことは強制などではなく手の振り、跳ぶをどのタイミングでするかなどわからない人たちがいるのがいるということが現状で、したいけどわからないという人にここではこういうのをすればいいよというような橋本のチャントのブンブンの部分のような決まりごとを作ってやる人はやるやらない人はやらなくてもいいで一応決めておくのようなことはどうなのでしょう。
他クラブではこういうものは決めてあないのでしょうか。サポーターさん方の意見が欲しいです。

ああ
No.35766
男性
>>35755
古参サポが頭固いて思ってるあなたの方が頭固いと思います。

ああ
No.35765
ファミリーでゴール裏来るのは大歓迎。ただ親は子供たちだけでウロウロさせないでちゃんと監視して欲しい。子供たちはどこが危険かわからない。シュートしたボールが飛んで来るかもしれないし、旗の竿が当たるかもしれないし、跳んでる人にぶつかったりするかもしれない。

ああ
No.35764
>>35762
最高の旅程楽しんで

ああ
No.35763
>>35762
つづくさん、これは。。。「世界マウント発見!」

ああ
No.35762
長野に参戦します!
日本代表のアイスランド戦のチケットが取れてて、30日は長野に行って、31日は国立へ応援に行きます。
テゲバも代表の試合も楽しみです!

ああ
No.35761
>>35751
だね。俺もそう思う。強要しない自由スタイルでだんだん増えてきたわけだから、それ継続することは何も間違ってない。
ただ人が増えてきた分、ある程度のルールとか決め事はあった方がいいかもね。ゴール裏の安全のために

ああ
No.35760
男性
>>35755
ピクニックで結構
そのくらいの方が安心して子供を連れて行ける

ああ
No.35759
>>35755言いたいやつには言わせとけ

ああ
No.35758
テゲバのゴール裏は自由スタイルが合ってるよ
跳びたい人は跳べばいいし
遠慮せずにどんどん前に来てくれ
自然に広がっていくのが一番
応援は誰からも強制されるものではない

前へ次へ
↩TOPに戻る