ああ 2026/05/31 15:58 iOS18.7 No.36403 >>36401 買ったあとどこで保管するかだよね ゴール裏だと置く場所ない笑 最近観客増えてるから出来るだけ荷物少なくしてて クーラーボックスとか置くと邪魔になるでしょ 夏場は厳しいから 秋冬販売でもいいけどね
ああ 2026/05/31 15:44 iOS26.4.2 No.36402 宮崎に帰り着いたぁ 0泊3日の応援は負けたけど楽しかった 鳥取のPO以上に声を枯らして応援した、応援できるチームがあることが素晴らしい 色んなサポにも出会えた 普段はマリノスだけど宮崎の試合が好きと横浜から観に来た若者、宮崎の彼女の代わりに応援に来た大阪の彼氏 みんなありがとうね
ああ 2026/05/31 14:38 iOS18.7 No.36395 ここ最近の失点シーン見てると茂木がボールに全く反応できてない場面結構見かける。岡本だったらどうだろう?チュンウォンだったら反応したかな?と考えてしまう
ああ 2026/05/31 14:18 iOS18.7 No.36394 >>36392 山形に帰る理由がない。 フロントと監督の起用方針に不満を持って自ら移籍を志願したから。 岡本については年齢的なものも含めて、完全で獲得する理由がない。昨年末完全で取らず、レンタル延長したのがすべて。
ああ 2026/05/31 12:48 iOS18.7 No.36391 ポジティブに捉えると、目を覚ましてもらえて良かった。あくまでチャレンジャー。グループは余裕で首位だったけど、本リーグはもっと厳しくなるだろうからサポーターも頑張ろう!