過去ログ倉庫

ああ
No.36403
>>36401
買ったあとどこで保管するかだよね
ゴール裏だと置く場所ない笑
最近観客増えてるから出来るだけ荷物少なくしてて
クーラーボックスとか置くと邪魔になるでしょ
夏場は厳しいから
秋冬販売でもいいけどね

ああ
No.36402
宮崎に帰り着いたぁ 0泊3日の応援は負けたけど楽しかった 鳥取のPO以上に声を枯らして応援した、応援できるチームがあることが素晴らしい 色んなサポにも出会えた 普段はマリノスだけど宮崎の試合が好きと横浜から観に来た若者、宮崎の彼女の代わりに応援に来た大阪の彼氏 みんなありがとうね

ああ
No.36401
>>36368

冷凍って知ってる?

ああ
No.36400
>>36397
鹿児島が新潟に勝ったのはどう説明する?

ああ
No.36399
ちょっと負けたぐらいで
耐性の無いサポが増えた気がするのは
ご新規さんが増えたからなんだな
と、敢えてポジっておく
ご新規歓迎

ああ
No.36398
>>36391
相当厳しいと思う、もっと頑張らないと

ああ
No.36397
初めから言ってたけど、WESTBがらやっぱりレベル低いだけだった

ああ
No.36396
シュークリームなにかあったの?

ああ
No.36395
ここ最近の失点シーン見てると茂木がボールに全く反応できてない場面結構見かける。岡本だったらどうだろう?チュンウォンだったら反応したかな?と考えてしまう

ああ
No.36394
>>36392
山形に帰る理由がない。
フロントと監督の起用方針に不満を持って自ら移籍を志願したから。

岡本については年齢的なものも含めて、完全で獲得する理由がない。昨年末完全で取らず、レンタル延長したのがすべて。

HH
No.36393
対照的に岡本ベンチ入り続けてるってことは宮崎移籍でまとまったということでオナシャス

ああ
No.36392
安部タカシは山形に帰るんじゃないの
だからベンチ外

ああ
No.36391
ポジティブに捉えると、目を覚ましてもらえて良かった。あくまでチャレンジャー。グループは余裕で首位だったけど、本リーグはもっと厳しくなるだろうからサポーターも頑張ろう!

ああ
No.36390
チュンオンはどうしたの?

ああ
No.36389
でも岡本より茂木じゃない?
ハイボール処理安定してるし、時間稼ぎが上手い。

前へ次へ
↩TOPに戻る