ああ 2026/06/26 21:19 Android No.28416 児玉選手は控えに回ることが多くなると 思うけどキムジンヒョンと試合や練習できることは プラスになるだろうし色々技を盗んで 腐らずに色々学ぶシーズンで頑張ってほしい! ゆくゆくはシティの守護神として期待してます!
ああ 2026/06/26 21:16 Android No.28415 >>28402 確かに升掛を本来のポジションで使うのありだね!そこにパウロ、吉田、山下、平岡 もう前のポジションも埋まったね GKもDFもいるからな 中盤はペドロ、森、西谷、加藤大、岡庭 いるけど、しいて言うなら中盤もう一人で終了かな?