ああ 2026/06/27 06:53 iOS18.7 No.28429 やはりカンセキは萎えるなぁ、なる早で拡張お願いしたいね。アシ里みたいな簡易的なスタンドで十分なんだけどね。栃木市からスタジアム部分の土地を買い取ってしまう方が手っ取り早いと思うね。栃木市と合同で拡張整備を進めるとグズグズになると思う。今年は限定してドル箱試合のみカンセキ開催も仕方ないと思うが基本的にはCFSがいいなぁ。まずはコンスタントに4500人満員御礼をキープしたいね。
ああ 2026/06/26 22:56 iOS18.7 No.28426 もうシティのポテンシャルは、CFSでは測れなくなってきているのかな スタが大きければ、チケット代安くして人をいっぱい入れる事ができるのになぁ
ああ 2026/06/26 22:07 iOS18.7 No.28423 >>28417よいと思います! 国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと! 新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️
ああ 2026/06/26 22:06 Firefox No.28422 心配しなくても アウグストはカードもらいまくりでいない日もあるし 外国籍全員が怪我なく能力も申し分なく1人はずすのも 一苦労 なんて ならんよ
ああ 2026/06/26 21:52 iOS18.7 No.28420 >>28394 丁寧な取説ありがとうございます!セレッソの皆様は複雑な思いかと思いますが、2番目のクラブにシティを選んで良かったと思ってもらえる様に、しっかり後押しして参ります!
ああ 2026/06/26 21:42 iOS18.7.6 No.28417 カンスタで開幕したほうがいいよ オールスター大金星のパウロがいて 桜の守護神と鉄壁がいて スタジアム揺れ弾のバイロンが町田より帰還 西谷、小池、森といった栃木出身も主力 スウェーデン代表、オーストラリア代表 関東リーグからの苦労人も多数J2リーガーになった ブラジル勢、ペドロ、升掛 プロモに本気出せば 2万5000埋められるぞ、これ 4000程度にだけ公開するのは勿体なすぎる 来場者にマテ茶付けてもお釣りくるんじゃね?
ああ 2026/06/26 21:19 Android No.28416 児玉選手は控えに回ることが多くなると 思うけどキムジンヒョンと試合や練習できることは プラスになるだろうし色々技を盗んで 腐らずに色々学ぶシーズンで頑張ってほしい! ゆくゆくはシティの守護神として期待してます!
ああ 2026/06/26 21:16 Android No.28415 >>28402 確かに升掛を本来のポジションで使うのありだね!そこにパウロ、吉田、山下、平岡 もう前のポジションも埋まったね GKもDFもいるからな 中盤はペドロ、森、西谷、加藤大、岡庭 いるけど、しいて言うなら中盤もう一人で終了かな?