超栃木シティ掲示板

3449701アクセス
投稿:28424回

現在:68人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.28424
いよいよ栃木市を見限って足利市に移行かな?栃木市は残念すぎだよ。何やってんだか、、

ああ
No.28423
>>28417
よいと思います!
国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと!
新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️

ああ
No.28422
心配しなくても
アウグストはカードもらいまくりでいない日もあるし
外国籍全員が怪我なく能力も申し分なく1人はずすのも
一苦労 なんて ならんよ

ああ
No.28421
>>28399

変えが効くのはやっぱヨニッチの所になるかな

ああ
No.28420
>>28394

丁寧な取説ありがとうございます!セレッソの皆様は複雑な思いかと思いますが、2番目のクラブにシティを選んで良かったと思ってもらえる様に、しっかり後押しして参ります!

ああ
No.28419
>>28417

賛成ー 確かにカンセキ使うのありだと思う

ああ
No.28418
得マックはバルサ相手にCFで出てるやん

ああ
No.28417
カンスタで開幕したほうがいいよ
オールスター大金星のパウロがいて
桜の守護神と鉄壁がいて
スタジアム揺れ弾のバイロンが町田より帰還
西谷、小池、森といった栃木出身も主力
スウェーデン代表、オーストラリア代表
関東リーグからの苦労人も多数J2リーガーになった
ブラジル勢、ペドロ、升掛
プロモに本気出せば
2万5000埋められるぞ、これ
4000程度にだけ公開するのは勿体なすぎる
来場者にマテ茶付けてもお釣りくるんじゃね?

ああ
No.28416
児玉選手は控えに回ることが多くなると
思うけどキムジンヒョンと試合や練習できることは
プラスになるだろうし色々技を盗んで
腐らずに色々学ぶシーズンで頑張ってほしい!
ゆくゆくはシティの守護神として期待してます!

ああ
No.28415
>>28402


確かに升掛を本来のポジションで使うのありだね!そこにパウロ、吉田、山下、平岡 もう前のポジションも埋まったね
GKもDFもいるからな 中盤はペドロ、森、西谷、加藤大、岡庭
いるけど、しいて言うなら中盤もう一人で終了かな?

レコード
No.28414
まじ楽しみ笑
栃木に強いサッカーチームが出来たかな!

ああ
No.28413
Gk、DF、SBは目処がついて
守備は整った!
攻撃陣もバイロンの加入で安心した。
さあ最終仕上げだ!

ああ
No.28412
あのジンヒョンがシティを選んでくれた事に感謝

ああ 
No.28411
相変わらず年配の方が多いな

ああ
No.28410
まさかCFSでジンヒョンヨニッチの組み合わせが見れるとはね
JFL時代には想像もしなかった