超栃木シティ掲示板

3449306アクセス
投稿:28416回

現在:63人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.28416
児玉選手は控えに回ることが多くなると
思うけどキムジンヒョンと試合や練習できることは
プラスになるだろうし色々技を盗んで
腐らずに色々学ぶシーズンで頑張ってほしい!
ゆくゆくはシティの守護神として期待してます!

ああ
No.28415
>>28402


確かに升掛を本来のポジションで使うのありだね!そこにパウロ、吉田、山下、平岡 もう前のポジションも埋まったね
GKもDFもいるからな 中盤はペドロ、森、西谷、加藤大、岡庭
いるけど、しいて言うなら中盤もう一人で終了かな?

レコード
No.28414
まじ楽しみ笑
栃木に強いサッカーチームが出来たかな!

ああ
No.28413
Gk、DF、SBは目処がついて
守備は整った!
攻撃陣もバイロンの加入で安心した。
さあ最終仕上げだ!

ああ
No.28412
あのジンヒョンがシティを選んでくれた事に感謝

ああ 
No.28411
相変わらず年配の方が多いな

ああ
No.28410
まさかCFSでジンヒョンヨニッチの組み合わせが見れるとはね
JFL時代には想像もしなかった

ああ
No.28409
第2のウタさん再来!

ああ
No.28408
さあ、後はCFの加入だね二人は必要!三回目のモクモクと若手レンタルがバランスいいかな。
バシッと決めてもらおう!

ああ
No.28407
>>28399

ちょっとJ2だと厳しいからねー

ああ
No.28406
得マックウタカの若いバージョン期待

ああ
No.28405
鈴木武蔵選手いるじゃん
次のリーグでは期待してる

ああ
No.28404
>>28397

いやほんとそれね。
ネタバレにも程があるよ.....

ああ
No.28403
>>28399

冷静に考えて36歳の代と大ベテラン。
今シーズンは試合数も増えるし休み休みになるかもね

ああ
No.28402
升掛 トクマック バイロン

の3トップはいかがでしょうか?