ああ 2026/06/01 18:53 Android No.27119 J2で優勝して水戸パイセンに続いてJ1昇格目指そう スタジアムやら色々不足な事もあるが、注目度はピカイチになるし、スポンサー料もスポンサーもサポも一気に増える もう突き抜けちゃいましょ
ああ 2026/06/01 17:00 Android No.27116 はっきり言って今はJ2の下からベスト3。 お隣さんより自分とこ心配したほうがいい。 あれがアタッキングフットボールと言うなら何処のチームもやっているわ。 失点しなければ負けないんだから、そこに力入れて欲しいものです。
ああ 2026/06/01 16:35 Android No.27115 >>27108 あくまでシモンズがフィットするのが前提の話だけどね! そもそも下田、小竹、升掛をSBで使わざるを得なかったのが痛かった 本職SBだしなんかやってくれそうな雰囲気あるし期待大だね
ああ■ 2026/06/01 13:20 Android No.27113 パイセン、J3優勝するついでに栃木シティをJFLに逆戻りさせてからJ2へ戻ると言っていたのに、真逆になる可能性も出てきたわけか やはり勝負を甘く見ていると怖いね。ウチも良い教訓にして頑張ろう!
ああ 2026/06/01 09:25 Android No.27106 >>27085 こどものためとは言いつつも一部の大人の都合で勝手に定番化しちゃっただけで、実はこどもたちも何か違和感を持っていたりしている