過去ログ倉庫

ああ
No.27120
夢を語るのは自由だ

ああ
No.27119
J2で優勝して水戸パイセンに続いてJ1昇格目指そう スタジアムやら色々不足な事もあるが、注目度はピカイチになるし、スポンサー料もスポンサーもサポも一気に増える もう突き抜けちゃいましょ

ああ
No.27118
>>27116
んだんだ!

ああ
No.27117
アウグストさんは次節は
出場停止だっけ??

ああ
No.27116
はっきり言って今はJ2の下からベスト3。
お隣さんより自分とこ心配したほうがいい。
あれがアタッキングフットボールと言うなら何処のチームもやっているわ。
失点しなければ負けないんだから、そこに力入れて欲しいものです。

ああ
No.27115
>>27108
あくまでシモンズがフィットするのが前提の話だけどね!
そもそも下田、小竹、升掛をSBで使わざるを得なかったのが痛かった
本職SBだしなんかやってくれそうな雰囲気あるし期待大だね

ああ
No.27114
>>27113
うちも全然あぶねーよ。

ああ 
No.27113
パイセン、J3優勝するついでに栃木シティをJFLに逆戻りさせてからJ2へ戻ると言っていたのに、真逆になる可能性も出てきたわけか
やはり勝負を甘く見ていると怖いね。ウチも良い教訓にして頑張ろう!

ああ
No.27112
>>27110
そういうのもうお腹いっぱい、CFベテランしかいないし、若手は取るべき。それかボムのコンバートでも面白い

ああ
No.27111
>>27095
オーストリアの提携クラブ関係者じゃない?

ああ
No.27110
CFにオナイウどうですか??

ああ
No.27109
>>27105
どうでもいいわ!最悪フィフィーって言ってる人が紛れてても問題ない。声出しなんて気持ちだよ気持ち!

ああ
No.27108
たしかに、奥井を左SBにして升掛を上げるとこを見たいね。

ああ
No.27107
>>27037それほんと?

ああ
No.27106
>>27085
こどものためとは言いつつも一部の大人の都合で勝手に定番化しちゃっただけで、実はこどもたちも何か違和感を持っていたりしている

前へ次へ
↩TOPに戻る