超栃木SC掲示板

80697747アクセス
投稿:407056回

現在:25人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.407056
湘南から試合出てないJ3での実績あるフィジカルモンスターファビアンゴンザレスでも貸してもらうしかない
点取り屋ストライカー補強急務栃木SC緊急事態だな

おおお
No.407055
栃木SCの魅力は、関東地方で新幹線で東京から50分。
燻る君も試合にすぐに出られるぞ!
実力次第でステップアップ可能。

さあみんな栃木SCへ移籍して来い

ああ
No.407054
ウチコー西野に残れよって言ってるならウチコーは
今年はとりあえず栃木SCに残ってくれるんだなよかったわ
中野達が移籍でもしたら終わりだ今日中にまた悲しいお知らせがドバっと来そうだな
もうそろそろビッグニュースも欲しい頃合だ

ああ
No.407053
岩崎はまぁ確定としてなんかこれ五十嵐、中野まで
移籍しそうな雰囲気あるよな恐ろしいわ
もうそこまで主力抜かれたら来る選手いなそうだし
変えが効く選手いないんだが
橋本も11年以上いてこの負のサイクルも消えないし
金がないから主力の移籍も防げない
このままだと橋本辞任させない限りJFL落ちて永遠に同じこと繰り返すな

ああ
No.407052
>>407042

そんな事言われてくる奴いねぇよ

ああ
No.407051
>>407049

59位だもんでてけばいいんだよ なんでもかんでも株式会社のせいにすんなよ 演者がへたくそすぎる

ああ
No.407050
社長はSNSやってないことになってます 
サポカンでいってます 岩舟とくらべてみてね
自ら発信しないと公式で言ってるようなもんです

ああ 
No.407049
他のクラブへ出ていった選手を恨むよりも、恨むなら出ていきたい、出ていかなきゃと思わせるようなクラブになってしまったクラブを恨むべき

ああ
No.407048
>>406981

ブラック企業の特徴に似てるものがある。何も知らない新人と耐え抜いたベテランでその間がいない

ああ
No.407047
小堀くんクラスを5,6年契約してんだろ
来年も残ってんだろ?山口さん負の遺産

ああ
No.407046
9月の川名にはブーイングだな。

ああ 
No.407045
五十嵐 中野 柳 は死守して欲しい

あと青島とかも

ああ
No.407044
100年構想リーグ J2と合同だったのがJ3にとって悲劇の始まりだった気が…

ステップアップしてる選手が多くいるということは レギュラー争いから溢れる選手もいるわけで
去年だって 藤原太田中野内田の加入がもう少し早ければプレーオフには行けたはず 
始動後も諦めずに良い補強を狙い続けてほしい

ああ
No.407043
ただでさえ憂鬱な月曜日なのに畳みかけてくんなや!

ああ
No.407042
77番8番7番を付けてくれる選手募集中です
但し、活躍を期待される番号の為期待を裏切ったらブーイングは覚悟してください