過去ログ倉庫

ああ
No.89311
チンも福田も枝も契約満了選手だからね。
分かってる?
うちでスタメンって...

トチゴラッソ(G)
No.89310
この後、浜下、西谷、大黒が決めるよ!!

ああ
No.89309
闘志を見せてくれー

TKG
No.89308
このままだと今回も枠内シュート0

ああ
No.89307
ダゾーン接続悪く田代交代のとこでとまっててようやく動き出したと思ったら3-0になってたから観るのやめました笑

ああ
No.89306
去年は下手糞だから割り切ってロングボール戦術で
球際とセカンドボールの部分は負けないようにやってたのに
それもなくなったな

栃木
No.89305
女性
意地で1点はとろうよ{emj_ip_0794}

ああ
No.89304
そりゃ栃木県だってこいつらの為に芝なんとかしてやろうとは思えねーよ。
そんなのわざわざ業者変えて工期短縮してとか手間のかかるような事やりたがるわけねーだろ。

いい
No.89303
監督、動いて!

ああ
No.89302
楽しくサッカーしてちゃダメなんだな。
死ぬ気でやんないとダメなんだな。

ああ
No.89301
これは弱いわw

おとう
No.89300
どうやら降格候補という世間の評価は正しかったようだ。
残念だが。

栃木県幹部
No.89299
男性
「だから言ったでしょ!それなりの結果が伴わないと……。芝問題以前の問題です!」

いい
No.89298
出足で負けてる

ぶるまん
No.89297
現地観戦の人。お疲れ様です。気を付けて帰って来てください。
こんな試合見せてたら、観客減る一方だよ…
水戸にやられたい放題。監督修正して今後に期待持てるシーン見せてよ。無駄に時間だけ過ぎてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る