ああ 2019/03/03 15:23 none No.89304 そりゃ栃木県だってこいつらの為に芝なんとかしてやろうとは思えねーよ。 そんなのわざわざ業者変えて工期短縮してとか手間のかかるような事やりたがるわけねーだろ。
ぶるまん 2019/03/03 15:19 SC-01K No.89297 現地観戦の人。お疲れ様です。気を付けて帰って来てください。 こんな試合見せてたら、観客減る一方だよ… 水戸にやられたい放題。監督修正して今後に期待持てるシーン見せてよ。無駄に時間だけ過ぎてる。