しもつかれ 2019/04/14 14:44 SOV36 No.92455 栃木サポからすれば勝って欲しい、勝ち点1でも無茶苦茶大きいよ。 サッカーファンからすれば、勝率5%。まあキツイっすわ。 守備がしっかりしてれば大物食いあるけどねえ...現状じゃまあ苦しいっす。 福田あたり寄せが弱いし追わないからクリスチアーノのシュート練習にならなきゃいいけど...
いい 2019/04/14 14:38 iPhone ios11.2.6 No.92453 男性 理由なんて要らない{emj_ip_0792}勝ってほしい{emj_ip_0792} ただそれだけだって言ってんじゃん{emj_ip_0096}
ああ 2019/04/14 14:29 Firefox No.92451 じゃあ勝てると思うじゃなくて勝ってほしいって言ってほしいね 願望と予想とじゃ違うから ポジティブのつもりか知らんけど、サッカーなめてるように聞こえるんだよね 最近パフォーマンスがよくて今の栃木なら柏にも勝てる!って言うなら分かるんだけどさ 勝てると思う具体的な理由は誰も言わないじゃないw
ああ 2019/04/14 14:11 iPhone ios12.1.4 No.92447 他に使える選手、あてになる選手がいないんだから仕方ないよ 勿論、監督の責任・資質もあるけど 社長、強化部の責任の方が大きいんじゃね 田坂監督を呼んできたのはフロントなんだから
ああ 2019/04/14 14:07 SH-03J No.92446 結局栃木が好き 前日まで自虐的なこと言ってたけど当日になるともしかしたら勝ち点拾えるかもと思い柏に向かうサポですよ しょうがない、だって好きだし
ジェラード 2019/04/14 13:56 SH-02E No.92442 男性 去年の開幕前には優勝してもおかしくないとまで言われてた戦力から伊東が抜けたくらいでしょ? しかも監督がネルシーニョ ましてやターンオーバー後で元気モリモリ 引き分けただけでもジャイアントキリング って言っても過言じゃない