過去ログ倉庫

ああ
No.92456
サポーターと言えど客観性失ったらおしまいだよ

しもつかれ
No.92455
栃木サポからすれば勝って欲しい、勝ち点1でも無茶苦茶大きいよ。
サッカーファンからすれば、勝率5%。まあキツイっすわ。
守備がしっかりしてれば大物食いあるけどねえ...現状じゃまあ苦しいっす。
福田あたり寄せが弱いし追わないからクリスチアーノのシュート練習にならなきゃいいけど...

ああ
No.92454
どうせ負けるんだろうなと内心思いながら
勝てる勝てる言って応援してる自分に酔ってるだけ

いい
No.92453
男性
理由なんて要らない{emj_ip_0792}勝ってほしい{emj_ip_0792}
ただそれだけだって言ってんじゃん{emj_ip_0096}

いい
No.92452
男性
{emj_ip_0673}この人…。。ダメだ。理解力0

ああ
No.92451
じゃあ勝てると思うじゃなくて勝ってほしいって言ってほしいね
願望と予想とじゃ違うから

ポジティブのつもりか知らんけど、サッカーなめてるように聞こえるんだよね
最近パフォーマンスがよくて今の栃木なら柏にも勝てる!って言うなら分かるんだけどさ
勝てると思う具体的な理由は誰も言わないじゃないw

ああ
No.92450
いくら賭けれるとか子供か!バカたれが

栃子
No.92449
ここに来る人はみんな栃木が勝つと応援しているよ

いい
No.92448
男性
勝てる勝てないに、賭ける{emj_ip_0793}あほか…。サポーター失格ですよ。

ああ
No.92447
他に使える選手、あてになる選手がいないんだから仕方ないよ
勿論、監督の責任・資質もあるけど
社長、強化部の責任の方が大きいんじゃね
田坂監督を呼んできたのはフロントなんだから

ああ
No.92446
結局栃木が好き
前日まで自虐的なこと言ってたけど当日になるともしかしたら勝ち点拾えるかもと思い柏に向かうサポですよ
しょうがない、だって好きだし

ああ 
No.92445
また福田…

田坂さんも全然懲りないね…

左サイドからクロスの嵐でボコボコにされそう…

ああ
No.92444
口だけならなんとでもいえるけど
じゃあ栃木の勝ちにいくら賭けれるの?

栃木のほこり
No.92443
本気で柏に勝てると思う人、「いいね!」してよ。
冗談抜きで。

ジェラード
No.92442
男性
去年の開幕前には優勝してもおかしくないとまで言われてた戦力から伊東が抜けたくらいでしょ?

しかも監督がネルシーニョ
ましてやターンオーバー後で元気モリモリ
引き分けただけでもジャイアントキリング
って言っても過言じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る