パセオ 2019/04/20 20:04 iPhone ios12.2 No.92985 酷い前半。 もしかしたら繋ぎの問題とか言ってへニキ代えないよなって思ったら、まさかのへニキ交代。 後半悪くはなかったが相手が無理しなくなったから。 とにかく繋ぐ繋ぐを意識しすぎだよ。
栃木の{emj_ip_0294} 2019/04/20 20:04 iPhone ios12.2 No.92984 ほんとそれ(笑)長崎は3点もリードして、前へ前へ行く必要はないし 最低限の仕事すりゃいい話だもん、栃木が責め続けられるのは当たり前 かと言って栃木の責めも左サイド浅い位置からポンポンクロス入れてもなんも長崎は怖くない。 PKもらったシーンみたいな形くらいだよ良いのは
えっちー 2019/04/20 20:01 iPhone ios12.2 No.92981 男性 金も人脈も無い栃木じゃ… J3から選手を育てて守備重視の横さん戦術が一番 最短でチームを強く出来る方法だったね。 よし!!水戸の長谷部監督を招集しよう!?
ああ 2019/04/20 19:59 Firefox No.92979 3-0になってもう守ってりゃいい長崎相手に 後半は良くなった攻撃的になったってさ やっぱサポーターがサッカー知らないと サッカークラブなんて根付かないのかね
あたま 2019/04/20 19:57 iPhone ios12.1 No.92977 男性 50歳 アイデアって、自分の何かを犠牲にして学びつづけている人にしか出てこないものです。 名前でなく、実績でなく、そういった人を探してきてほしい。。いるはずです!