過去ログ倉庫

ああ
No.92986
ほんとあのアウェーで勝てたのはバグなのかな

パセオ
No.92985
酷い前半。
もしかしたら繋ぎの問題とか言ってへニキ代えないよなって思ったら、まさかのへニキ交代。
後半悪くはなかったが相手が無理しなくなったから。
とにかく繋ぐ繋ぐを意識しすぎだよ。

栃木の{emj_ip_0294}
No.92984
ほんとそれ(笑)長崎は3点もリードして、前へ前へ行く必要はないし 最低限の仕事すりゃいい話だもん、栃木が責め続けられるのは当たり前
かと言って栃木の責めも左サイド浅い位置からポンポンクロス入れてもなんも長崎は怖くない。
PKもらったシーンみたいな形くらいだよ良いのは

やま
No.92983
やっぱり栃木はブレックスだよ。
とちテレ見てみ。

ああ
No.92982
ハイ解任解任!

えっちー
No.92981
男性
金も人脈も無い栃木じゃ…
J3から選手を育てて守備重視の横さん戦術が一番
最短でチームを強く出来る方法だったね。
よし!!水戸の長谷部監督を招集しよう!?

きいろ
No.92980
男性
ブレックス4.597人 栃木SC3.947人残念!

ああ
No.92979
3-0になってもう守ってりゃいい長崎相手に
後半は良くなった攻撃的になったってさ
やっぱサポーターがサッカー知らないと
サッカークラブなんて根付かないのかね

幽介◆0lKwvMXZAw
No.92978
男性
決定機とか長崎抜いてるとか気にする人は
点しか見てないよね。
もっと線でみてほしいね

あたま
No.92977
男性 50歳
アイデアって、自分の何かを犠牲にして学びつづけている人にしか出てこないものです。
名前でなく、実績でなく、そういった人を探してきてほしい。。いるはずです!

とちのみ
No.92976
今年は監督が全てだよ。
選手が窮屈そうで可哀想。

ああ
No.92974
ゆうきのPKじゃねーから。

ああ
No.92973
後半は気迫を感じた。
監督采配に問題あり。

ああ
No.92972
糞みたいな試合だった

ああ
No.92971
大黒のpkでこれブーイングないんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る