も(G) 2019/09/13 09:45 iPhone ios12.4 No.109106 名前、忖度しまくりの トチギSC宇都宮 または 宇都宮トチギSC とかになりそう みんなが納得する名前、とか言っちゃってさ 決めたのは皆さん、フロントは責任ありません、と言い訳しそう 名前の件でザスパクサツ群馬をえぇ〜?って思って自分がいたけど、完全にごめんなさいだね (エンブレムをディスった人と同類か…自分) まぁ、名前で盛り上がるのもサンドバッグサッカーへのガス抜きですか? 明日も繰り返すのか、あのアホサッカー
ああ 2019/09/13 09:39 iPhone ios12.4.1 No.109105 次節にも昇格POの可能性消えるんだって!?(総合板でそんなこと言ってたような) なのに名称変更について行ってる人を引用リツしている代表取締役、そしてその元ツイに突っかかる取り巻き 代表取締役のやることではないし周りもやっていいことと悪いことがあるだろ
でれすけ 2019/09/13 09:15 P008 No.109104 俺は例のSNSおばさんフォローしてないけど… あのおばさんは広報なのか? 一個人のアカウントで公式の栃木scじゃないんでしょ あんまりよくないぞ 栃木サポが心配で見ちゃうから暴走おばさんウレシいんだよ
ああ 2019/09/13 08:53 iPhone ios12.4.1 No.109102 某氏が名称について、寄せられた意見に対し、ツイッターでハードワークしてる 公式で、シーズン当初から計画を示して、期日を出さないからこうなる 運営であろうと一個人が何を言ったところで、稚拙な発表がこのタイミングに行われたことに納得する人はいない
ああ 2019/09/13 08:44 iPhone ios12.4.1 No.109099 「増税前の!!ファンクラブ入会キャンペーン」 時流に乗ってるつもりなんだろうが、コレジャナイ感が強い。 なんだろう、マーケ施策の殆どが軽いんだよね、、、 もっと言うと、栃木じゃなくてもできる施策ばかりで、独自性がない。
わわ 2019/09/13 08:19 SH-04G No.109098 こんな時に、のんきにチーム名変更の話しなんかしている時じゃないだろう。なにか、考えがずれているね。チーム名を話をしていられなくなるような、今もっと大事な事があるだろう。
栃子 2019/09/13 07:31 SCV33 No.109095 アノ人はホントに試合もきっとそうなんだろうけど 『ゴールを共有しない』 どんなゴールを夢みてチーム名を変えたいんだろう わたしたちは目の前の一球一蹴に歓喜し、目の前の感動しか見えていないかもしれないけど それでも、いつかは 夢のゴールを見続けている 変わらない事は楽だから? 誰も今の状態をいいとは思ってないよ 変えたいよ ゴールを共有しようよ
ああ 2019/09/13 07:02 iPhone ios12.3.1 No.109094 こんなポンコツチームに島流しされた選手にはホント申し訳ない 特に三宅、君は栃木で腐る選手じゃない もっと活かせるチームに移籍してもらいたい