過去ログ倉庫

ああ
No.109549
シーズンパス返納サービスはよ

ああ
No.109548
どんだけ指導力ないとこんな糞チームになるんだか

うう
No.109547
男性
よかった行かなくてつまらない試合ばっかり

ああ
No.109546
名前変えようが、こんな試合内容ならサポートしてくれるところなんてないだろ
栃木史上最高の恥ずかしいシーズンだな

ああ
No.109545
サポーターがサポーターに文句言ってもいいんだよ

ああ
No.109544
森下がスタメンで出れるチームだからな。森下嫌いじゃないが、軽すぎる。

ああ
No.109543
9,10,15,37ムリ

ああ
No.109542
21:04
そんなん言うなら自分がゴール裏に行って言えば良くない?
何様なん?サポーターがサポーターを批判するのは違うやろ

ああ
No.109541
栃木シティ的には、大チャンスなんだろうな。

ああ
No.109540
男性
ゴール裏居残りしてんぞ!早く出てこい。

ああ
No.109539
黙りこくってどうするの?
この後、ゴール裏の連中は?
お前らの役割り分かってんの?
メッセンジャーだろ?違うのか?

ああ
No.109538
いつも同じ失点の仕方じゃん
何をトレーニングしてるんだか

ああ
No.109537
田坂さん批判してるけど、田坂さんが悪いの?今日も交代の使い方は良かったじゃん

ああ
No.109536
福岡のコーナーはサッカーだと当たり前

ソルジャー69◆bDDwtilXtI
No.109535
そろそろ怒りの一揆を起こさなきゃダメだろ!
チームにもフロントにも危機感が全く見られない。
まぁ、スタンドの客の入りが少ないこと自体が
もう終わってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る