ああ 2019/09/14 21:08 iPhone ios12.4.1 No.109546 名前変えようが、こんな試合内容ならサポートしてくれるところなんてないだろ 栃木史上最高の恥ずかしいシーズンだな
ああ 2019/09/14 21:06 iPhone ios10.0.2 No.109542 21:04 そんなん言うなら自分がゴール裏に行って言えば良くない? 何様なん?サポーターがサポーターを批判するのは違うやろ
ああ 2019/09/14 21:04 iPhone ios12.4.1 No.109539 黙りこくってどうするの? この後、ゴール裏の連中は? お前らの役割り分かってんの? メッセンジャーだろ?違うのか?
ソルジャー69◆bDDwtilXtI 2019/09/14 21:04 SC-02J No.109535 そろそろ怒りの一揆を起こさなきゃダメだろ! チームにもフロントにも危機感が全く見られない。 まぁ、スタンドの客の入りが少ないこと自体が もう終わってる。