ああ 2019/09/16 13:04 iPhone ios12.4 No.109998 監督交代しない理由は違約金なのか、それとも田坂で残留できるとでも思っているのか。 まさか後者だとしたらバカすぎるので流石にそれはないとは思うが。 このクラブ今度J3に落ちたら2度とJ2には戻れないだろう。 どんな手を使ってでも降格は避けなければならない。 スポンサーに土下座してでも田坂を降ろさなければならない。 それが出来なければプロスポーツクラブの経営者失格。 それを進言出来ないマーケターも同罪!
ああ 2019/09/16 12:54 iPhone ios12.4.1 No.109997 前回降格した時の教訓が最後まで一人の監督を信じきれなかった事なんて思ってるんですかね? 変えるタイミングと人選が悪かったっていう教訓にはならなかったのでしょうか?
ああ 2019/09/16 12:52 iPhone ios12.3.1 No.109995 えとみほ、言いたい事は分からんでもないのだが 栃木より予算が少ないチームの方が上の順位なのはどう説明するんだ?
ああ 2019/09/16 12:47 iPhone ios12.4 No.109994 E藤が予算ネタで話をそらそうとしているということは、橋本はまだ監督交代しないつもりか。 最初に反応してしまったオレはE藤以下のサル野郎か。 みじめだ、すごくみじめだ。
ホテルマン 2019/09/16 12:44 SH-01L No.109991 男性 一番の損失は、子供の サポーターが増えない事。 こんな試合見せられてたら 気持ちが離れていくよ。 点とれないねー、また、 勝てなかったねーなんて 子供の会話が聞こえてくると 悲しくなってくる。
ああ 2019/09/16 12:43 SC-04J No.109990 監督交代騒いでますが確実に自分の経歴に傷が付くタイミングで監督を引き受ける人なんて誰もいないわけよ。 吉沢さんだってそれは同じだろうよ。社長も監督が見つからないとは言えないからあんな苦し紛れの言い逃れをしてるのさ
も(G) 2019/09/16 12:22 iPhone ios12.4 No.109985 金が無い中で、どう運営するか・どう増やしていくかを考えて実行するためにアノ人来たんでしょ? それが、金が無いから安定しない(落ちても仕方ないよね)的な論調で書かれても、言い訳にしか聞こえない 金がなくてもやれる、あるいは、金を生んだぞ、と言えることをやってください それが実行できるまでは、クチだけな人ということで信用しません