過去ログ倉庫

たま
No.109984
彼女は頭がいいよ。
社長の矛先を率先して変えるように努力してんだから。
おまえらもいいように振り回されんな。

あーあ
No.109983
無感動試合
無感動試合は誰へのペナルティーなのか?

期待も希望も感動も今の栃Sにはない。
些細な事にも一喜一憂し盛り上がった時があったことすら、夢の中の出来事のよう。
なぜこんな事になってしまったのか。

新スタより絶対グリスタだー、専スタだー、なんて思っていたが、ここにきて別の意味で、栃Sが新スタ使うのなんてめちゃめちゃもったいないと思う今日この頃…

ああ
No.109982
外野扱いなんだろうね。サポの事!
話しにならないでしょ!
ガチャガチャ言うならテメェーらでやってみろだとか言ってる様な取り巻きとしか馴れ合ってないから殿様気質でやって来れたんだろ?同調しない奴らに囲まれた時に本質が出るわ!
金が無いから何にも出来ません?スポンサーに対して失礼極まりないな!
それ言ったら終わりなんだけど!
呆れるわ!所詮、そんなもんだエリートさんは!あっ、Eさん気にしないでね独り言だからね。応援しています。

ああ
No.109981
そうかもしれませんが 声をだすことは重要だと思います 

ゴール裏が口だけでだらしなさすぎなので‥

ああ  
No.109980
TMで筑波相手に勝てないんだし、アマチュアレベルなんだねww

ああ  
No.109979
スズヤスが騒いだって、なんのパワーにもなんない気が!どうせ監督交代なんてないよww

ああ
No.109978
男性
お局はおまえらもっと金出せや。って言いたいのか?無料招待したって観客増えてないよね。プロモーション効果が出てませんよ。それでもマーケティング部長ってよく名乗れますね。

ああ
No.109977
セビージャのモンチの本読んでほしいわ
予算は少ないけど戦えないなんて書いてないから
どうやったらってことしか書いてないから
エレベーターチームかEL優勝までいってるんだ
ただのマーケターがサッカーの部分に関わるな

調教ずみのああ
No.109976
予算あっても
落ちるチームは落ちる。

ああ
No.109975
全くあの人は今から責任逃れすることしか考えてないのか?
少ない資金でもやり繰りしていくのがフロントなんじゃないの?

ああ
No.109974
サッカー知らない自分の取り巻き向けへのツイートだね
予算15億ないと降格して当然だから
私は悪くないっていうね

ああ
No.109973
あれ?江藤のミッションって観客増やす事でしたっけ?収支増やす事でしたっけ?まっどちらにしても失敗{emj_ip_0792}
社長、決断を{emj_ip_0792}

ああ
No.109972
何でBBAってすぐ嘘つくの?そういう病気?

ああ
No.109971
予算足りないから、
お前らは黙ってろって事ですね、はい。

ああ
No.109970
えとみほのツイート…
言い訳にしか聞こえない…そんなこと当の昔からわかってることだし…それ言うなら予算大きなクラブで行って欲しい。

運営費(2018年度)
栃木: 9.6億円
岐阜:10億円
水戸:6.2億円
町田:7.5億円
金沢:7.3億円
愛媛:7.8億円
山口:11億円
岡山:15億円
大分:11億円


前へ次へ
↩TOPに戻る