たま 2019/09/16 12:20 iPhone ios12.4.1 No.109984 彼女は頭がいいよ。 社長の矛先を率先して変えるように努力してんだから。 おまえらもいいように振り回されんな。
あーあ 2019/09/16 12:17 iPhone ios10.1.1 No.109983 無感動試合 無感動試合は誰へのペナルティーなのか? 期待も希望も感動も今の栃Sにはない。 些細な事にも一喜一憂し盛り上がった時があったことすら、夢の中の出来事のよう。 なぜこんな事になってしまったのか。 新スタより絶対グリスタだー、専スタだー、なんて思っていたが、ここにきて別の意味で、栃Sが新スタ使うのなんてめちゃめちゃもったいないと思う今日この頃…
ああ 2019/09/16 12:15 iPhone ios12.4.1 No.109982 外野扱いなんだろうね。サポの事! 話しにならないでしょ! ガチャガチャ言うならテメェーらでやってみろだとか言ってる様な取り巻きとしか馴れ合ってないから殿様気質でやって来れたんだろ?同調しない奴らに囲まれた時に本質が出るわ! 金が無いから何にも出来ません?スポンサーに対して失礼極まりないな! それ言ったら終わりなんだけど! 呆れるわ!所詮、そんなもんだエリートさんは!あっ、Eさん気にしないでね独り言だからね。応援しています。
ああ 2019/09/16 12:00 F-01J No.109978 男性 お局はおまえらもっと金出せや。って言いたいのか?無料招待したって観客増えてないよね。プロモーション効果が出てませんよ。それでもマーケティング部長ってよく名乗れますね。
ああ 2019/09/16 11:56 SO-05K No.109977 セビージャのモンチの本読んでほしいわ 予算は少ないけど戦えないなんて書いてないから どうやったらってことしか書いてないから エレベーターチームかEL優勝までいってるんだ ただのマーケターがサッカーの部分に関わるな
ああ 2019/09/16 11:44 iPhone ios12.4.1 No.109975 全くあの人は今から責任逃れすることしか考えてないのか? 少ない資金でもやり繰りしていくのがフロントなんじゃないの?
ああ 2019/09/16 11:37 iPhone ios12.4.1 No.109973 あれ?江藤のミッションって観客増やす事でしたっけ?収支増やす事でしたっけ?まっどちらにしても失敗{emj_ip_0792} 社長、決断を{emj_ip_0792}
ああ 2019/09/16 11:29 iPhone ios12.4 No.109970 えとみほのツイート… 言い訳にしか聞こえない…そんなこと当の昔からわかってることだし…それ言うなら予算大きなクラブで行って欲しい。 運営費(2018年度) 栃木: 9.6億円 岐阜:10億円 水戸:6.2億円 町田:7.5億円 金沢:7.3億円 愛媛:7.8億円 山口:11億円 岡山:15億円 大分:11億円