まえ 2020/02/15 09:39 Chrome No.121878 気持ちはありがたいが どっちかというと改名反対なんですが、応募条件だとどうやってもおかしくなる。大喜利状態ですよね; ひどい名前つけるくらいなら、無理に「栃木」を残さなくてもいいのではと。 チーム名「〇〇宇都宮」、略称「栃木SC(サッカークラブ)」(栃木にあるサッカークラブだから) とかそのあたりでいいんじゃないかな。
ああ 2020/02/15 08:56 iPhone ios13.3 No.121874 8:09のああさん 質問の回答ありがとうございます ただ質問しただけで捻くれたとの回答 あなたの思考回路がわかりません
ああ■ 2020/02/15 08:52 iPhone ios13.3.1 No.121873 採用者を公表しないということは、密室で決めるということかな。 有力候補がすでにいくつか作ってありそう。 そしてアノ人が何年か後に、実はあのチームの名前は私が付けたとか漏らしそう。
通りすがり 2020/02/15 08:49 SH-01K No.121872 栃木SCの改名ですか。 ダメそうなチーム名をいくつか… 栃木イエローモンキーズ 宇都宮サンダーストーム 栃木宇都宮ガッツ こんなところですかね。 キエーボ栃木辺りが適当な気がするけど。 (キエーボはイタリア語で黄色)
テスト 2020/02/15 08:19 iPhone ios13.3.1 No.121870 男性 ゴタゴタいうひとが多すぎ…笑 シンプルに考えてみれば、今回のお題目でいうと、以下の3チームみたいになるんだなぁ、と。 ・栃木コンサドーレ宇都宮 ・ザスパトチギ宇都宮 ・とちぎグルージャ宇都宮 名産品とか、歴史とかを踏まえて、考えてみよーっと。
ああ 2020/02/15 08:09 iPhone ios13.3 No.121869 男性 7:26 観客、スポンサー等は確実に増えてます。疎外感などを持つ人はいるでしょうけどブレックスはブレックスと思っているファンがほとんどではないでしょうか。現実に応援の掛け声はトチギのままです。貴方みたいな捻くれた考え方をしているファンは少ないですよ。
ああ 2020/02/15 07:31 iPhone ios13.3 No.121868 0723のああですが、サンダーのスペルはthunderだからthunder cityでTSなのでSCじゃないですよね アホでごめんなさい
ああ 2020/02/15 07:26 iPhone ios13.3 No.121866 ブレックスって栃木から宇都宮に変えたけど、観客とかスポンサーふえたのかな? 宇都宮市民以外の栃木県民は応援し続けてるのかね? 宇都宮以外の人は疎外感とか感じてないのかな?