過去ログ倉庫

まえ
No.121878
気持ちはありがたいが
どっちかというと改名反対なんですが、応募条件だとどうやってもおかしくなる。大喜利状態ですよね;
ひどい名前つけるくらいなら、無理に「栃木」を残さなくてもいいのではと。
チーム名「〇〇宇都宮」、略称「栃木SC(サッカークラブ)」(栃木にあるサッカークラブだから)
とかそのあたりでいいんじゃないかな。

調教ずみのああ
No.121877
もし
イチゴ系の名前になるなら、赤ソックス復活希望。

ああ
No.121876
8:56
宇都宮以外の人ですね
自分もそうですが どうでもいいでしよ 栃木はいってなくてもオール0Kですよ

ああ
No.121875
これ採用されても何もないんだよね。。なんだかなあ。

ああ
No.121874
8:09のああさん
質問の回答ありがとうございます
ただ質問しただけで捻くれたとの回答 あなたの思考回路がわかりません

ああ 
No.121873
採用者を公表しないということは、密室で決めるということかな。
有力候補がすでにいくつか作ってありそう。
そしてアノ人が何年か後に、実はあのチームの名前は私が付けたとか漏らしそう。

通りすがり
No.121872
栃木SCの改名ですか。
ダメそうなチーム名をいくつか…

栃木イエローモンキーズ
宇都宮サンダーストーム
栃木宇都宮ガッツ

こんなところですかね。

キエーボ栃木辺りが適当な気がするけど。
(キエーボはイタリア語で黄色)

ああ
No.121871
ケルダケSC宇都宮

テスト
No.121870
男性
ゴタゴタいうひとが多すぎ…笑
シンプルに考えてみれば、今回のお題目でいうと、以下の3チームみたいになるんだなぁ、と。

・栃木コンサドーレ宇都宮
・ザスパトチギ宇都宮
・とちぎグルージャ宇都宮

名産品とか、歴史とかを踏まえて、考えてみよーっと。

ああ
No.121869
男性
7:26
観客、スポンサー等は確実に増えてます。疎外感などを持つ人はいるでしょうけどブレックスはブレックスと思っているファンがほとんどではないでしょうか。現実に応援の掛け声はトチギのままです。貴方みたいな捻くれた考え方をしているファンは少ないですよ。

ああ
No.121868
0723のああですが、サンダーのスペルはthunderだからthunder cityでTSなのでSCじゃないですよね アホでごめんなさい

ああ
No.121867
チーム名変更には賛成だが、つまらないチーム名大喜利がしばらく続くと思うと憂鬱…。

ああ
No.121866
ブレックスって栃木から宇都宮に変えたけど、観客とかスポンサーふえたのかな? 宇都宮市民以外の栃木県民は応援し続けてるのかね? 宇都宮以外の人は疎外感とか感じてないのかな?

ああ
No.121865
栃木サンダーシティ宇都宮で栃木SCでどう?
雷都を検索したら宇都宮って最初に検索されるし

☆クルーニー
No.121864
男性
まずは自分がどうなのか言いましょう!
女性に失礼なやつだ

前へ次へ
↩TOPに戻る