過去ログ倉庫

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.126988
泉澤くせ者だわ

一条
No.126987
押してる押してる
フィニッシュだけなのに!


ああ
No.126986
今のところボール支配出来てるし、セカンドボールも拾えてる!行けるぞこれ!!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.126985
佐藤も攻撃に絡んでいますし、流れは良いですね。

ああ
No.126984
いいね!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.126983
結構ハイペースで前線からプレスかけていますね。
解説がストーミングおこしていると説明してます。
流れは良いのでシュートを撃ちたいですね。

えっちー
No.126982
男性
榊なんかゴールも決めて、良く走るのに使われ無い方がおかしな事だと思うけど…

監督的に…まぁ…何かあるのだろう…

ああ
No.126981
よほど練習で試合には出す事が出来ないと判断する何があるんでしょうね…

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.126980
5人まで交代できるなら翼はベンチにいれたいと思うんですけどね。
明確に変化が加えられるし

ああ
No.126979
翼はなぜ?監督から嫌われているのか?笑

ひで
No.126978
相変わらず
平岡翼をいれてくれないのは何故?禹は前回見た限りでは入れる理由がわからない。得点の期待できそうな早乙女、翼は入れてもいいと思うけどな、先発メンバーに走れないエスクデロより榊も入れるべきでは?田坂の考えは結局実績重視なのかな?

ああ
No.126977
黒崎が怪我からの復帰してきたから大島はSBで使わなくてもいいってことで、FWで使うようになったのか  FWはヨンテ使ってほしいけどな

ああ無情
No.126976
たぁ坊は、大黒もそうだったがオフザボールから一発がある選手が好きなんだな

ああ
No.126975
明本と大島どっちがトップを担うのかな?
僕は明本サイドハーフで大島サイドバックが一番いいと思うけど

ああ
No.126974
去年 大島トップにして散々だったのを監督は忘れたのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る