過去ログ倉庫

あい
No.148168
明日の試合結果によっては降格圏でーーーーす。


さぁ今年は降格しますか?

ああ
No.148167
センターバックと前の選手を至急補強!!!!
スピードと高さのあるセンターバックと、個人で崩せるFWがいたらなんとかなると思う。

とにかく、
@スピードと高さのあるセンターバック
A個で打開できるFW

ああ
No.148166
社長、初めての監督解任やっちゃいなよ

ああ
No.148165
おまえら、バスケ観に早く来いよ。
こんなところにいないでさ。

BTC
No.148164
男性
5バックになったらハイプレスが効かないんだよ ちゃんと対策練られてたね
乾を継続したほうが失点はすくなかったかも〜
新潟よりジュビロより 強かった・・・
栃木は走るから後半点が取れないね・・・・
でも頑張ったと思う

ああ
No.148163
引き出しが少ないって言われたから引き出しあけたら
今日の采配が出てきたんだろうな。
そう言えばこれあったなぁって感じの今日です。

ああ
No.148162
男性
栃木のチームなんだからさ。
県民の想いをわかって欲しい。

ああ
No.148161
8試合勝ち無しか。十分過ぎるな。

ああ
No.148160
スズヤスマガジン見て、どうしてこんなことになってしまったのか確認しよう

ああ
No.148159
迷走し始めた。


バスケ見る気しないから⚾見よ。

ああ
No.148158
富山のYouTuber戻せよ

ああ
No.148157
8試合勝利なし 立派な解任理由ですぞ。
社長!

ああ
No.148156
スズヤス、お前も今月限りだ、じゃあな

ああ
No.148155
ストーミングは好きだけど、田坂さんの采配とか変にいじるとこは気に入らないんだよな。
我々のサッカー言うならシステム変えずに突き進んでくれ。
有馬を使うのは分かるけど、使ってみてダメなら交代してくれ。全員使って全員ダメならフロントの責任だけど、結果的に小堀は闘えるのに使ってなかった訳だから。頼むぞマジで。

新生(・∀・)栃木SCファン
No.148154
男性 (・∀・)(ΦωΦ)
真面目な話(・ω・)二度とJ3はイヤだなぁ。
こんなんで中々「上」行けない間に栃木シティも3年、4年内にJ3来るよね(・∀・)ま、それはそれで良いんだけどさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る