過去ログ倉庫

れれ
No.150187
無視すんべ

レモン牛乳
No.150186
さすがに偶発的とかいうとただでさえ栃木のイメージ下がったんだからもっと下げるようなこと言わないで欲しい

ああ
No.150185
偶発的ならなんでこんな大事になってるのかな。

ああ
No.150184
煽ってるのもしてるのも焚き付けてるのも全部外野。反応すんな。徹底無視が正解。

ああ
No.150183
森は故意です。
あれはいけません。
昨シーズンもやってたよね

ああ
No.150182
だからもうお互いの事書くなって。

どっちのサポーターとかじゃなくても拗れるような事書く人はサッカー好きじゃないんだろ?

だからもうこの話は終わりにして、松本山雅さんも栃木SCもリーグ戦盛り上げましょうよ。

ああ
No.150181
狙ってもいけねーよ。

ああ
No.150180
J1??
狙っとらん

ああ
No.150179
栃木よりも松本のほうが故意に危険なことたくさんしているだろうが!
山本と森のは偶発的なものじゃん。

栃Sファン
No.150178
男性
まだ他サポいるの?わざわざ書きに来る労力が凄いわ…(笑)

ああ
No.150177
あれだけのラフプレー集団を擁護する栃木サポは凄いね。逆に感心するわ。こんなサッカーじゃJ2止まりだよ。まあ、削るのが楽しいなら仕方ないか。格闘家でも目指したら?。

ああ
No.150176
ww?ww草

ああ
No.150175
選手壊されてるけど壊してない栃木です。

んん
No.150174
ん?なんで山雅キーパーのこと悪く言ってるん?wwそりゃあんなことされたら書いてしまうと思うわ。
自分のチーム好きなのはわかるけど庇いすぎじゃない?サポーターさん達。

ああ
No.150173
やっぱり弱い栃木はカンフーサッカーしか勝たんよな!J2の嫌われものとしてこれからも頑張れよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る