レモン牛乳 2021/05/25 11:46 iPhone ios14.4.2 No.150186 さすがに偶発的とかいうとただでさえ栃木のイメージ下がったんだからもっと下げるようなこと言わないで欲しい
ああ 2021/05/25 11:41 iPhone ios14.5.1 No.150182 だからもうお互いの事書くなって。 どっちのサポーターとかじゃなくても拗れるような事書く人はサッカー好きじゃないんだろ? だからもうこの話は終わりにして、松本山雅さんも栃木SCもリーグ戦盛り上げましょうよ。
ああ 2021/05/25 11:32 iPhone ios14.4.2 No.150177 あれだけのラフプレー集団を擁護する栃木サポは凄いね。逆に感心するわ。こんなサッカーじゃJ2止まりだよ。まあ、削るのが楽しいなら仕方ないか。格闘家でも目指したら?。
んん 2021/05/25 11:27 iPhone ios14.4.2 No.150174 ん?なんで山雅キーパーのこと悪く言ってるん?wwそりゃあんなことされたら書いてしまうと思うわ。 自分のチーム好きなのはわかるけど庇いすぎじゃない?サポーターさん達。