過去ログ倉庫

よし
No.161268
男性 もう限界
先日の東京V戦の後半は何だったのか…。
昨日の群馬戦は本当にガッカリしました。

結果も出ていないですが、内容が本当に悪い。こんな内容では希望が持てません。

田坂監督、申し訳ないですが、あなたには指導力が無く、選手との関係も壊れていると言わざるを得ません。どうかお辞めになって下さい。

もう我慢の限界です。愛するチームがズルズルとJ3に落ちていくのは見ていられません。

CBは軽率なミスを繰り返す。前に長いボールを放り込んでも、DFラインを上げられずセカンドボールも取れない。フリーなのに繋がずにラフなボールを蹴る。連携もバラバラ。こんなサッカーでどうやって勝つのですか?

もう遅すぎるかも知れません。しかし、最後まで諦めたくありません。橋本社長、どうかご決断をお願いいたします。

ああ
No.161267
柳を守備に専念させるためにも
ゲームキャプテンを変えるべき
彼にばかり背負いこませるな

試合後のコメント
No.161266
選手に聞いてみないとわからない。なんてよくも言えたもんだ。

ああ
No.161265
まさかのターンオーバーなしにはビックリしたよな。

@東北支部
No.161264
夏の連戦は選手にとっても過酷で疲労が心配。
しかも結果も出ていなくて、雰囲気も悪い。
群馬みたく、スタメン3、4人思い切って入れ替えるとかも必要だと思う。
監督からしたら、選手がいないのかもしれないけど、固定化はあまり良くないよ…
乾、谷内田、菊池あたりはスタメンで使ってみて欲しいし、ボランチの選手はもっとガツガツと俺が俺がで引っ張って欲しい。

超高校級
No.161263
いや、流れ変わったの山雅のキーパー蹴ってからだよ。

ああ
No.161262
セル解任辺りから明らかに流れ変わったよな。
バチが当たったか。

ああ
No.161261
こんな状況だからしょうがないのかもしれないけど、辛そうにサッカーしてる選手観るのが辛いわ。
森も柳も西谷も去年は生き生きとしてたのに、今は全くだし笑顔も消えた。
メンタルケアも出来てないんだろうな。去年はメンタルトレーナーも付けてたみたいだけど今年はいないのかな?精神的支柱だった菅も田代もセルもいない。監督は自分のことで一杯一杯。別に田坂さん嫌いじゃないけどもう交代しないと流れを変えるの厳しそう。

ああ
No.161260
この監督はいつも解任騒ぎ起きてるな

ああ
No.161259
もう全員が田坂の戦術無視すれば。
そうすれば干されて試合に出れなくなる心配もしなくていいんじゃね

キリマン
No.161258
実力はどこも、どんぐりの背くらべだから。
やはり気持ちだな、、

菅ちゃんが居たらな、、、

ああ
No.161257
矢野めがけてアバウトに、豊田めがけてアバウトにのロングパスならまだ理解するけど、
前方にアバウトに、になっちゃうと矢野も豊田も落下点入るのは上手いから重なっちゃうのよね。

ああ
No.161256
ボール奪ってから、適当にロングパスするのやめてほしいわ。
昨日の実況もそこらへん指摘してたね。

佐藤あたりはロングボールを徹底してた。
ただ、柳は途中でドリで持ち運ぼうとしてた。

監督の戦術に対して、選手も困惑してるのかなあ。。


ベンフィカ
No.161255
私は監督交代にあまり賛成ではなかったが中断明け数試合見たらさすがに替えなきゃマズいと感じてきた。守備は三國のところを替えればいいしわりと安定しているわけだから、攻撃のところ。放り込む以外の攻撃パターンを作らないと。川勝さんあたりやってくれないかな。

ああ
No.161254
江藤、マーケティングのプロなら早く橋本に決断するよう教えてやれよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る