ああ 2024/06/16 18:54 iOS17.5.1 No.284979 選手から0-0で満足感が伝わってくる 仕掛けないとゴールにならない もっと必死にゴールに向かわないと やられてからスイッチ入れても遅い そう言う意識が完全に根付いてしまっているチーム
ああ 2024/06/16 18:54 iOS17.5.1 No.284977 チャンスは大分の方が多かったな ゼロで終わったことはポジティブに考えたいわ 後半だ、早々に失点するなよ! がんばれ栃木SC!
ああ 2024/06/16 18:54 iOS17.4.1 No.284976 負け続けてネガティヴになるのは分かる。じゃあこの試合大分サポーターならこれでいいと思うかと言われたらこれでいいとは思わないよね 内容は良くなった。勝ちがほしい。前の対戦はこっちが勝って勝ちを取りこぼした言われたんだぞ内容でも点数でも勝て