過去ログ倉庫

ああ
No.284979
選手から0-0で満足感が伝わってくる
仕掛けないとゴールにならない
もっと必死にゴールに向かわないと
やられてからスイッチ入れても遅い
そう言う意識が完全に根付いてしまっているチーム

ああ
No.284978
今シーズンの開幕時から小林監督だったら
残留争いになってなかったと思う

ああ
No.284977
チャンスは大分の方が多かったな
ゼロで終わったことはポジティブに考えたいわ

後半だ、早々に失点するなよ!

がんばれ栃木SC!

ああ
No.284976
負け続けてネガティヴになるのは分かる。じゃあこの試合大分サポーターならこれでいいと思うかと言われたらこれでいいとは思わないよね
内容は良くなった。勝ちがほしい。前の対戦はこっちが勝って勝ちを取りこぼした言われたんだぞ内容でも点数でも勝て

ああ
No.284975
>>284970
この選手レベルじゃ、誰が何やっても同じだったんじゃね

ああ
No.284974
かわなみたいなのもう一人欲しい


ああ
No.284973
>>284964

大森がいい。

あの
No.284972
オオシマとラファエルのファール怖いよ。

ああ
No.284971
>>284968
小堀

ああ
No.284970
ホント田中監督は何だったんだ。
選手も何だから分からなかったんだろうな。
ヤンツーも何してたんだ?

ああ
No.284969
相変わらず点取れなそうだし
しょーもないミスで失点しそう

ああ
No.284968
>>284960
そう思うんだが替わりは誰よ

ああ
No.284967
とりあえずは悪くはない

ああ
No.284966
後半開始から交代して

あや
No.284965
ラファエル後半代えよう

前へ次へ
↩TOPに戻る