過去ログ倉庫

ああ
No.318108
男性
栃木の10番って、、、、誰が付けてもロクな事無いよね〜 お祓いでもしてもらった方が良い

ああ
No.318107
森君は昔、将来は英語使う仕事したいとか言ってたから
日本理化は海外にも支店あるし、引退後のキャリアも考えてかもね

ああ
No.318106
森獲得は政治的意味合いもありそう。逆に裏で森をお願いしますてやり取りもあるかもしれないが

ああ
No.318105
ラグビー準決国栃勝ってるぞ!

ああ
No.318104
>>318094
掲示板でどんだけ仕掛けてるかはわからんが、ある意味、シティとしてはやれることやってるよね
森を取ることなんて安い投資じゃないの

それに対してウチの無能さを露呈してるよな…

ああ 
No.318103
>>318100 実際、そこまで活躍したかと言われれば致し方ないよね。

ああ
No.318102
>>318101
ウチのフロントにも100回は読んでもらいたいわ

これで失ったもの、これから失うものの大きさを把握してるのかね

ああ
No.318101
森に対してのスズヤスコラムは無料にして欲しいわ。
ウチの評価が受け入れられないのは仕方ないが、それならシティ以外に行けよ!
まぁシティの他はオファー無かったんだろうけど。
森がシティの社長に利用されるのが心配だわ。

ああ
No.318100
あんなまともに枠にシュートも蹴れない奴どこが好きだったん?

ああ
No.318099
去年は優希が下カテに移籍今年は優希に続き森がまさかのライバルに移籍来年は誰かがまた移籍するんか栃木の宝の選手とかが

ああ  
No.318098
>>318095
関係無いけど俺も先輩というか会社全体の風潮なんだけど暴言が凄くて会社辞めたぜ
マジで今の時代暴言とかパワハラとかあり得ない

ああ
No.318097
そんな軽い気持ちで10番付けたんだな。
一生応援するつもりだった。
悲しいし悔しいし憎いし、意味わからん。

フロントも何やってんの?
そこだけは阻止しないと駄目だろ。

ああ
No.318096
ライバルチームへ禁断の移籍した森にはダービーで
ブーイング必須

ああ
No.318095
社長がパワハラ気質だからどんどん人が逃げてくな

ああ
No.318094
男性
今、この掲示板はここぞとばかりにシティサポが書き込んでます。
皆さん、騙されない様に気をつけましょう!!
SNSで煽ってますよ、シティサポは。

前へ次へ
↩TOPに戻る