ああ 2025/01/05 12:58 Android No.318104 >>318094 掲示板でどんだけ仕掛けてるかはわからんが、ある意味、シティとしてはやれることやってるよね 森を取ることなんて安い投資じゃないの それに対してウチの無能さを露呈してるよな…
ああ 2025/01/05 12:55 Android No.318102 >>318101 ウチのフロントにも100回は読んでもらいたいわ これで失ったもの、これから失うものの大きさを把握してるのかね
ああ 2025/01/05 12:54 iOS17.6.1 No.318101 森に対してのスズヤスコラムは無料にして欲しいわ。 ウチの評価が受け入れられないのは仕方ないが、それならシティ以外に行けよ! まぁシティの他はオファー無かったんだろうけど。 森がシティの社長に利用されるのが心配だわ。
ああ■ ■ 2025/01/05 12:50 Android No.318098 >>318095 関係無いけど俺も先輩というか会社全体の風潮なんだけど暴言が凄くて会社辞めたぜ マジで今の時代暴言とかパワハラとかあり得ない
ああ 2025/01/05 12:49 iOS18.1.1 No.318097 そんな軽い気持ちで10番付けたんだな。 一生応援するつもりだった。 悲しいし悔しいし憎いし、意味わからん。 フロントも何やってんの? そこだけは阻止しないと駄目だろ。
ああ 2025/01/05 12:46 Android No.318094 男性 今、この掲示板はここぞとばかりにシティサポが書き込んでます。 皆さん、騙されない様に気をつけましょう!! SNSで煽ってますよ、シティサポは。