過去ログ倉庫

ああ
No.322705
実績ない若手中心のチーム作り
ユース偏重
冬の補強はケチって夏に予算プールしておく

これは強化部長が変わっても変わらない、クラブとしての方針
社長なのか誰が決めてんのか知らんが

これ自体が間違ってっるから終わってる

ああ
No.322704
これシティより弱いよ絶対俺シティにでも負けさえしたらショックすぎて倒れるかも

ああ
No.322703
>>322697
相模原にボール持たされて何も出来なくなっただけでしょ

ああ
No.322702
高橋変えたのよくわからんもっと変えるとこあるだろ

ああ
No.322701
ワントップの菅原に全然ボールが行かない
菅原は懸命に走ってるから不憫でならない
菅原が悪い訳では無いが、全く機能してないので、事実上10人で試合してるようなもんだよ

これで次節テコ入れしなければ、コバさんダメだよ

ああ
No.322700
作新やユースとTMして勘違いして開幕

ああ
No.322699
J3の時の横さんが恋しいな何気に選手に慕われてた人やしサポからも愛されてたんだよな
もう1回J3の栃木で監督やってJ3戻してくれないかな

ああ  
No.322698
小堀揚石はJFLで修行でよし。
川名スタメン起用しないの意味不明。ドン引かれたらさすがの川名も抜けないでしょう、

ああ
No.322697
30?歳
いやぁ勝てなかったけど、こういうの怪我の功名つうのかな 吉野君に替わってから良くなったよねビルドアップといい、前線へのパス!ありゃ元々のポテンシャルが高いという事かな。ルイも何故かボラの仕事をしだしてるしな。次からが楽しみ😊 あれならもうそうは負けないでしょう
サトショーには悪いけど

ああ
No.322696
このできじゃ、ヤフーで試合結果だけ見ればいいシーズンになりそう

ああ
No.322695
>>322677
ともぞうFCに勝てるかすらわかんない

ああ
No.322694
同じスタメン、ほとんど同じベンチ。残り少なくなっても後ろでちんたらまわしてる。かなり重傷。勝ち気、攻めのラインコントロール出来ないDFリーダーの大森にも失望したし、今年は去年に比べて行けると思ってただけに、本番でのひ弱さにガッカリしてる

ああ
No.322693
小林が修正できたら降格してねーっつーの

ああ
No.322692
堀内すら出さないでコバは何をしてるんだ?
あんだけ期待されてる堀内出せば変わるはずでしょ
そして川名をベンチに置いてる様はこのチームにない

ああ
No.322691
シティには来んなよ
お前らが応援すると負けるんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る