ああ 2025/02/22 16:21 iOS18.3.1 No.322705 実績ない若手中心のチーム作り ユース偏重 冬の補強はケチって夏に予算プールしておく これは強化部長が変わっても変わらない、クラブとしての方針 社長なのか誰が決めてんのか知らんが これ自体が間違ってっるから終わってる
ああ 2025/02/22 16:19 iOS18.3.1 No.322701 ワントップの菅原に全然ボールが行かない 菅原は懸命に走ってるから不憫でならない 菅原が悪い訳では無いが、全く機能してないので、事実上10人で試合してるようなもんだよ これで次節テコ入れしなければ、コバさんダメだよ
ああ 2025/02/22 16:18 iOS18.3.1 No.322699 J3の時の横さんが恋しいな何気に選手に慕われてた人やしサポからも愛されてたんだよな もう1回J3の栃木で監督やってJ3戻してくれないかな
ああ 2025/02/22 16:18 iOS18.3.1 No.322697 30?歳 いやぁ勝てなかったけど、こういうの怪我の功名つうのかな 吉野君に替わってから良くなったよねビルドアップといい、前線へのパス!ありゃ元々のポテンシャルが高いという事かな。ルイも何故かボラの仕事をしだしてるしな。次からが楽しみ😊 あれならもうそうは負けないでしょう サトショーには悪いけど
ああ 2025/02/22 16:17 Android No.322694 同じスタメン、ほとんど同じベンチ。残り少なくなっても後ろでちんたらまわしてる。かなり重傷。勝ち気、攻めのラインコントロール出来ないDFリーダーの大森にも失望したし、今年は去年に比べて行けると思ってただけに、本番でのひ弱さにガッカリしてる
ああ 2025/02/22 16:16 iOS18.3.1 No.322692 堀内すら出さないでコバは何をしてるんだ? あんだけ期待されてる堀内出せば変わるはずでしょ そして川名をベンチに置いてる様はこのチームにない