過去ログ倉庫

ああ
No.329540
男性 38歳
>>329537
意識高い系の人です

あえいうえおあお
No.329539
男性
マーケティング担当の方の投稿って単純に今の両チームの状況からして、敗戦濃厚だから「私達は栃木ダービーなんて意識して無いですよ」っていう予防線を張っているだけにしか思えないんですよね…

でなければある意味で、森のシティ移籍を【血で血を洗う争いの始まり】とまで煽っていたスズヤスさんが恥ずかしい思いをしますね

ああ
No.329538
えとみほの再来か!?

ああ
No.329537
市川て奴偉そうに何様なんだこいつ。実際何をしてる人なの?

ああ
No.329536
マーケティング責任者が、
試合盛り下げるって凄い会社だな。

ああ
No.329535
衰退してる様子がよく分かる構図ですね

ああ
No.329534
市川のX何あれ?熱がないならぼーっとしてたらいいよ火傷しても知らんからな

ああ
No.329533
ダービーとか言って欲しくないとか斜に構えて何様なんだと思う、向こうだって華のない地方を盛り上げようとしてくれてるのに

ああ
No.329532
このまま行ったら栃木SCはなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、貧乏な、スポンサーのない、或るアマチュアサッカークラブが県北の一角に残るのであろう

ああ
No.329531
>>329524
利用されるのは今季が最初で最後だな
今後は見向きもされなくなるよ

ああ
No.329530
愛想尽かして辞めた野崎がSCいじってんじゃんww
どんだけヤバいクラブなのよwww

ああ
No.329529
>>329524
両方応援してる身だけどクソサッカーして下位にいるチームが何が上手く利用されてるだよw
栃木にシティいなかったら今年SCのサッカー見ないでサッカー観戦ごとやめてたわ
シティとの相乗効果でSCもある程度注目されてるの知っときな

ああ
No.329528
>>329525
あれ。
誰か、ウチは熱量が足りないって言ってなかったけ?

ああ
No.329527
個人的な意見て言えば役割も地位も背景が透明になると思ってるのはなんなんだろうな
もし社長が個人的な意見だけど栃木SCの方が下手だったから負けて仕方ない試合だったと書いたら個人的な意見だからしゃーないってなるのかな
よく分からん

ああ
No.329526
びびって腰引けてる人の意見見てると草生え散らかして大草原なんだけどw
開幕前から盛り上げてくれてんのシティだけじゃん
そんな調子ならとっとと抜かれちまえよ

前へ次へ
↩TOPに戻る