あえいうえおあお 2025/03/25 17:16 iOS18.3.2 No.329539 男性 マーケティング担当の方の投稿って単純に今の両チームの状況からして、敗戦濃厚だから「私達は栃木ダービーなんて意識して無いですよ」っていう予防線を張っているだけにしか思えないんですよね… でなければある意味で、森のシティ移籍を【血で血を洗う争いの始まり】とまで煽っていたスズヤスさんが恥ずかしい思いをしますね
ああ 2025/03/25 16:31 iOS18.3.2 No.329532 このまま行ったら栃木SCはなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、貧乏な、スポンサーのない、或るアマチュアサッカークラブが県北の一角に残るのであろう
ああ 2025/03/25 16:25 iOS18.3.2 No.329529 >>329524 両方応援してる身だけどクソサッカーして下位にいるチームが何が上手く利用されてるだよw 栃木にシティいなかったら今年SCのサッカー見ないでサッカー観戦ごとやめてたわ シティとの相乗効果でSCもある程度注目されてるの知っときな
ああ 2025/03/25 16:21 iOS18.3.2 No.329527 個人的な意見て言えば役割も地位も背景が透明になると思ってるのはなんなんだろうな もし社長が個人的な意見だけど栃木SCの方が下手だったから負けて仕方ない試合だったと書いたら個人的な意見だからしゃーないってなるのかな よく分からん
ああ 2025/03/25 16:20 iOS18.3.2 No.329526 びびって腰引けてる人の意見見てると草生え散らかして大草原なんだけどw 開幕前から盛り上げてくれてんのシティだけじゃん そんな調子ならとっとと抜かれちまえよ