過去ログ倉庫

ああ
No.400855
ふつーに負けるだろ、相手は圧倒的格上

ああ  
No.400854
今日は大敗

ああ
No.400853
横浜FCには良いイメージがあるけど、言うて戦績は少し差があるだけ、去年J1で個のチカラもあり、チームも段々とカタチが整ってきてる。普通に負けることだってあり得る。だからこそ本気で勝負にこだわり勝ってほしい

黄連川 
No.400852
喜連川SC今日は絶対勝つ!

ああ
No.400851
90分で勝ちたい久しぶりに

ああ
No.400850
一昨年まで栃木の戦士だった南野が、Cロナウドと同じピッチで戦ってアジアを勝ち取った。
なんか勇気もらえたよ。ありがとう遥海!おめでとう!
サッカーってほんと繋がってるよね。
おれらもやるしかないよ。絶対勝とう。
「弱い方が勝つんじゃない。勝った方が強いのだ。」

フリエサポ
No.400849
栃木SCサポの皆さん
今日はよろしくお願いします。
前回とても強かったので、今日は我々も今シーズンの積み上げを試す機会だと気合を入れています。
さて、今日は大変天気が良い、というより日差しが強いと思うのですが、アウェイゴール裏ですと、後頭部左側ぐらいから直射日光が射すと思います。
暑さ対策、直射日光対策は十分された上でお越しください。

ああ
No.400848
相性の良い相手には、勝ってるが悪いと全く勝てないのを何とかして欲しいけど…

ああ
No.400847
2-1勝利と予想

前へ次へ
↩TOPに戻る