ああ 2026/05/17 10:32 Android No.400853 横浜FCには良いイメージがあるけど、言うて戦績は少し差があるだけ、去年J1で個のチカラもあり、チームも段々とカタチが整ってきてる。普通に負けることだってあり得る。だからこそ本気で勝負にこだわり勝ってほしい
ああ 2026/05/17 08:07 iOS18.7 No.400850 一昨年まで栃木の戦士だった南野が、Cロナウドと同じピッチで戦ってアジアを勝ち取った。 なんか勇気もらえたよ。ありがとう遥海!おめでとう! サッカーってほんと繋がってるよね。 おれらもやるしかないよ。絶対勝とう。 「弱い方が勝つんじゃない。勝った方が強いのだ。」
フリエサポ 2026/05/17 08:07 Safari No.400849 栃木SCサポの皆さん 今日はよろしくお願いします。 前回とても強かったので、今日は我々も今シーズンの積み上げを試す機会だと気合を入れています。 さて、今日は大変天気が良い、というより日差しが強いと思うのですが、アウェイゴール裏ですと、後頭部左側ぐらいから直射日光が射すと思います。 暑さ対策、直射日光対策は十分された上でお越しください。