ああ 2026/05/24 18:53 Android No.402239 らしさとか言って低迷し続けて消滅したアマチュアクラブを栃木の古参サポはいくつも見てきた。だからこそ這いつくばってJ2に居続けて水戸のように巡りが来るのを狙うチームでありたかった。JFL落ちてらしいとかよいサッカー出来ると思う奴はサッカーと会社をまわすことを甘く見てる
ああ 2026/05/24 18:52 iOS18.6 No.402238 高津さんが久しぶりにTwitter投稿してたな やっぱ高津さんもここの掲示板見てんのかもな もっとスポンサーからもフロントに圧かけた方がいいな
ああ 2026/05/24 18:49 iOS18.6 No.402235 2年連続で最下位の監督で昇格目指すって言ってるこの人の意見が正しいわな普通ならリーグ本戦前に 解任なってんぞそこんとこ橋本、谷池は履き違えんなよ。絶対同じ過ち繰り返すと思うがな
ああ 2026/05/24 18:46 Android No.402233 継続したら強くなるはまやかし。ここまで勝負で負け続けるチームだったら多少内容があろうが駄目。惜しいとこ続きてでも結果でなくて崩壊したチームってのもサッカー史には幾度もある。 八戸タイプに90分で2分け4敗。点がほとんど取れてない。今日も点の取れそうな感じはなかった。変えなきゃいけない
ああ 2026/05/24 18:38 iOS18.7 No.402230 この結果で、目標は昇格とか言うんだろうか 言うのは別にいいけどさ 最下位なんだから、まずは残留とか、謙虚な目標にするべきだとは思う