過去ログ倉庫

ああ
No.402242
とりあえず米山今週中に責任取れやおい‪💢‪

ああ 
No.402241
どんなに失敗しても金払い続けてる奴らのせいで永遠に弱い
このクラブが弱いのは応援し続けてる奴らのせい

ああ 
No.402240
誰もが失敗するってわかってる失敗して
何で誰も責任とんねーの?

ああ
No.402239
らしさとか言って低迷し続けて消滅したアマチュアクラブを栃木の古参サポはいくつも見てきた。だからこそ這いつくばってJ2に居続けて水戸のように巡りが来るのを狙うチームでありたかった。JFL落ちてらしいとかよいサッカー出来ると思う奴はサッカーと会社をまわすことを甘く見てる

ああ
No.402238
高津さんが久しぶりにTwitter投稿してたな
やっぱ高津さんもここの掲示板見てんのかもな
もっとスポンサーからもフロントに圧かけた方がいいな

ああ
No.402235
2年連続で最下位の監督で昇格目指すって言ってるこの人の意見が正しいわな普通ならリーグ本戦前に
解任なってんぞそこんとこ橋本、谷池は履き違えんなよ。絶対同じ過ち繰り返すと思うがな

ああ
No.402234
ここまでサポも甘くしてきて2627シーズンで
JFL落ちたらこれ洒落ならんぞ

ああ
No.402233
継続したら強くなるはまやかし。ここまで勝負で負け続けるチームだったら多少内容があろうが駄目。惜しいとこ続きてでも結果でなくて崩壊したチームってのもサッカー史には幾度もある。

八戸タイプに90分で2分け4敗。点がほとんど取れてない。今日も点の取れそうな感じはなかった。変えなきゃいけない

ああ
No.402232
早く解任発表しようぜ
今日でいい加減米山サッカーに限界見えたろ
呑気なサポ達さぁ現実見てこい

ああ
No.402231
シュート4本…枠内0今日は、勝つ気が有りませんでした。栃木SCw

ああ
No.402230
この結果で、目標は昇格とか言うんだろうか
言うのは別にいいけどさ
最下位なんだから、まずは残留とか、謙虚な目標にするべきだとは思う

ああ
No.402229
来シーズンの目標…J3残留w

ああ
No.402228
群馬に2勝
シティに1勝
横浜FCに1勝...

最後8試合勝利無しか

普通なら解任だな

ああ
No.402227
松本 相模原 鹿児島 岐阜 あたりが上にいそう

ああ
No.402226
もう矢野と佐藤切りなよ、田サッカーの負の遺産

前へ次へ
↩TOPに戻る