過去ログ倉庫

通行人
No.403541
今こそシティ様と合併して
一つになる時

ああ
No.403540
栃木シティにも抜かされてこんな恥ずかしいことねぇだろダービーも負けたし結局特別リーグシティよりも下に終わったサッカー舐めてんのかよ

ああ
No.403539
とりあえず小林の時みたいに後手後手に回って
延命し続けて昇格できないのは勘弁
だったらリーグ本戦前に解任して相馬さんとかに声掛けていい加減フォーメーション442戻してくれ
橋本は明本に囚われすぎ明本はもう海外に行って
いねぇんだよ固辞するなよ
これでもかってぐらい米山擁護するやつは危機感ないしやばいと思った方がいい

ああ
No.403538
2009年がプロの39位、J3もできて時が経ち、2026年に59位以下が確定…なんだこれ

ああ
No.403537
>>403532
ちらほら居たね

ああ
No.403536
栃木シティさん、このダメダメなチームを買い取ってください。歴史とかどーでもいいです。こんなの恥ずかしくてあるべきじゃないです。

ああ
No.403535
なんか冗談抜きで真面目に米山と橋本にJFLに落とされそうな雰囲気だなこれ完全にマズイ状況じゃ

ああ
No.403534
>>403465
ゆがんだ愛情の裏返し(お気持ち表明)お察しします
でもごめんなさい
自分には応援やめられそうにないですし応援しがいしかないので
ご意見だけ有難く頂戴します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ああ
No.403533
持ってるヤツがいるのと同じで持ってないヤツもいる。持ってない以前の決断の部分で疑義があるのがオナ中コンビだけど

ああ
No.403532
まじで解任してくれTwitter民もJFLなんて落ちたら
流石に見に行かないって行ってる人ちらほらいるし
米山続行公式発表したらとんでもないことなるでホンマに

ああ
No.403531
川田がPK0勝3敗なだけ。櫻庭のときは勝ってたねPK戦。正直今日は延長の途中から奇跡でも起きない限り勝てる気はしなくなった

ああ
No.403530
百年構想で橋本栃木十年の集大成

黄連川SC 
No.403529
どうした喜連川SC。なぜこれほど歯車がかみ合わないのか意味不明。やっているサッカーはおもしろいんだけどな。

ああ
No.403528
松本はマトモな監督呼んで少しはいいチームになったな監督だけでこんな変わる。松本が証明してんだろうが
赤字金ない以前の問題だまるでフロントにサッカーに対しての熱がないやる気を感じない
やる気がない金がないならないなりに熱意を持って
いい監督呼んでこいよ無理じゃねぇんだもうやるしかねぇんだ

ああ
No.403527
>>403525 全敗じゃないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る