ああ 2026/05/31 19:01 iOS18.6 No.403540 栃木シティにも抜かされてこんな恥ずかしいことねぇだろダービーも負けたし結局特別リーグシティよりも下に終わったサッカー舐めてんのかよ
ああ 2026/05/31 19:00 iOS18.6 No.403539 とりあえず小林の時みたいに後手後手に回って 延命し続けて昇格できないのは勘弁 だったらリーグ本戦前に解任して相馬さんとかに声掛けていい加減フォーメーション442戻してくれ 橋本は明本に囚われすぎ明本はもう海外に行って いねぇんだよ固辞するなよ これでもかってぐらい米山擁護するやつは危機感ないしやばいと思った方がいい
ああ 2026/05/31 18:57 iOS18.7 No.403536 栃木シティさん、このダメダメなチームを買い取ってください。歴史とかどーでもいいです。こんなの恥ずかしくてあるべきじゃないです。
ああ 2026/05/31 18:55 Android No.403534 >>403465 ゆがんだ愛情の裏返し(お気持ち表明)お察しします でもごめんなさい 自分には応援やめられそうにないですし応援しがいしかないので ご意見だけ有難く頂戴します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ああ 2026/05/31 18:53 iOS18.6 No.403532 まじで解任してくれTwitter民もJFLなんて落ちたら 流石に見に行かないって行ってる人ちらほらいるし 米山続行公式発表したらとんでもないことなるでホンマに
ああ 2026/05/31 18:49 iOS18.6 No.403528 松本はマトモな監督呼んで少しはいいチームになったな監督だけでこんな変わる。松本が証明してんだろうが 赤字金ない以前の問題だまるでフロントにサッカーに対しての熱がないやる気を感じない やる気がない金がないならないなりに熱意を持って いい監督呼んでこいよ無理じゃねぇんだもうやるしかねぇんだ