サンサクレック 2014/12/27 23:55 SHL25 No.21016 男性 今年勝負の年にするなら鈴木はいらなかったな。 CBは阪田を残留させてプラスもう一人ほしい。 後はサイドバック、マツケンは帰って来ないだろうからやはり補強をしたいポジションではある。
情熱大分 2014/12/27 23:28 iPhone ios5.1.1 No.21012 システムありきではないですからね。 伊藤に力があると思えば残そうとすると思いますよ。 メンバーが変わればやり方も変わる可能性があると言ってます。
おっさん 2014/12/27 23:21 SO-01G No.21011 2列目は風間でも伊藤でも、大きな差はないと思いますよ。 為田は不動として、そこに昌也や坂井、岡本なんかも入ってくる感じですかね。 末吉が残れば今シーズン終盤と同じような戦いが出来そうだけど、ここが変わると戦い方も変わりそう。
あ 2014/12/27 23:17 SonySO-04E No.21010 伊藤は結果も出してるし個人的には今年一番貢献した選手だと思ってます。 ただ今年終盤の戦術だと来年ハマらなさそう個人的には一番残って欲しい選手なんだけど、移籍になっても仕方ないとは思います。 残って欲しいな〜
トリサポ6年目 2014/12/27 23:00 iPod No.21007 ↓↓ フォーメーションが4ー1ー4ー1になってから、末吉がトップ下で覚醒し、ジョンヒョンがアンカーを任されて、覚醒したから、決して伊藤が調子が悪かった訳では、ないと思いますよ。 ただ、フィジカルが余り強くないので、守備にリスクがかかるから、アンカーをしなかったんだと思います。 ホームの磐田戦や、岡山戦の時は、0ー0の状態で、流れを変える為に、伊藤を入れて、ジョーカー(秘密兵器)みたいな役割をしていました。 自分的には、一番残ってほしいです{emj_ip_0794}
あ 2014/12/27 22:54 iPhone ios8.1.2 No.21006 システム変更でCHしか枠がなくなってから伊藤にはライバルが増えた。風間の主戦場だし、何より末吉がCHにハマった。 だけど末吉が欠場した湘南戦でも伊藤は選ばれず先発は土岐田だった所を見ると伊藤はCHとしては不適合で、来季も4141をベースにする場合は彼には居場所がないかもね。
あ 2014/12/27 22:24 F-11D No.21005 だいちゃん いまさらだけど リーグ終盤になって伊藤の出番が減ったのは何故ですか? 監督から信頼されてるようだったけど、、、 戦術的なもん?不調?
緑サポ 2014/12/27 22:09 iPhone ios8.1.2 No.21003 ありがとうございます! ブルーノ・コウチーニョについて教えていただいた方ありがとうございます!発表を楽しみに待ちたいと思います!
マラドーナ 2014/12/27 21:34 iPhone ios8.1 No.21001 予想スタメン(フェリペが来るなら) エヴァンドロ 為田 アルベイダ 風間 ダニエル フェリペ 安川 若狭 山口 西 (阪田) 武田 *阪田は残った場合です