過去ログ倉庫

たかもん
No.22528
明日始動日で祝日なので多いかもしれませんね
私も家族と見学に行きます

(´_ゝ`)
No.22527
エヴァかムリロのどっちかが開幕までに日本に慣れてくれたらいいな(´_ゝ`)試合中にホッカイロ出てくるのはもう嫌だよ(笑)

それにしても今年はホントにFW多いな(´_ゝ`)コンバートあるな!後藤のサイドハーフは本格的にありそうやな!スタミナあるし、ボール持ってない時の動き上手いし!

あと昌也が体出来上がったらアンカーに置いてもいいんじゃないかとふと思った(´_ゝ`)

乙亀様
No.22526
同感
特に、ホームの水戸戦は未だにトラウマ(ーー;)
今度はただの勝ちでは物足りない、倍返し以上の圧勝を見せてほしい{emj_ip_0794}

トリサポ11年目
No.22525
今年は千葉、熊本、水戸の3チームに
なんとしてでも勝たないと困る困る(‥;)

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.22524
男性
明日、始動するのって酉ぐらい?
他チームは1週間ぐらい後からが多いのかなっ?

今年は優勝を勝ち取るためへの意気込みを感じる!

補強もワクワク感が半端ないし

久々や、この感覚!

今年は熊本に勝っちゃるでっ?f(^^;

No.22523
男性
自分も行こうかなって思います!
初めて行きます!!

No.22522
男性 年棒
J2の選手は発表しないんですか?
J1はマネサカかなんかに載ってたような。

酉うまれのトリサポ
No.22521
女性
SONYSO-05D あ さん
ありがとうございます*
B駐車場が便利なんですね(^O^)
そこから行ってみます(^O^){emj_ip_0092}
みなさん行かれますか?楽しみにしてます{emj_ip_0444}

トリサポ11年目
No.22520
いよいよ明日からトレーニングが
始まるけどどんな練習するのかな?

No.22519
女性
シーズンパスって今何枚ぐらい売れてるんやろぅ?

大分
No.22518
明日の午前中の練習後に、サインはもらえるんですかね?

大分
No.22517
明日は、9時から練習を見学します(^o^)v 新加入のブラジル人が楽しみです☆

やま
No.22516
段幕
以前見学に行った時、グランドのまわりのフェンスに選手達の段幕を飾ってたのを初めて見た時は感動しました。明日も見れるのかな?凄く楽しみです。

No.22515
酉うまれのトリサポさんへ
練習見学はB駐車場が便利です。
奥の方にフェンスが見えると思いますので、そこを目指してください。
選手は右奥のコートで練習しています。

トリサポ11年目
No.22514
満足出来たというのは
誰の事???

前へ次へ
↩TOPに戻る