(´_ゝ`) 2015/01/11 23:33 SO-01G No.22527 エヴァかムリロのどっちかが開幕までに日本に慣れてくれたらいいな(´_ゝ`)試合中にホッカイロ出てくるのはもう嫌だよ(笑) それにしても今年はホントにFW多いな(´_ゝ`)コンバートあるな!後藤のサイドハーフは本格的にありそうやな!スタミナあるし、ボール持ってない時の動き上手いし! あと昌也が体出来上がったらアンカーに置いてもいいんじゃないかとふと思った(´_ゝ`)
乙亀様 2015/01/11 23:27 iPhone ios7.1.2 No.22526 同感 特に、ホームの水戸戦は未だにトラウマ(ーー;) 今度はただの勝ちでは物足りない、倍返し以上の圧勝を見せてほしい{emj_ip_0794}
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/11 23:02 SonySO-04E No.22524 男性 明日、始動するのって酉ぐらい? 他チームは1週間ぐらい後からが多いのかなっ? 今年は優勝を勝ち取るためへの意気込みを感じる! 補強もワクワク感が半端ないし 久々や、この感覚! 今年は熊本に勝っちゃるでっ?f(^^;
酉うまれのトリサポ 2015/01/11 22:35 iPhone ios8.1.1 No.22521 女性 SONYSO-05D あ さん ありがとうございます* B駐車場が便利なんですね(^O^) そこから行ってみます(^O^){emj_ip_0092} みなさん行かれますか?楽しみにしてます{emj_ip_0444}
やま 2015/01/11 21:55 iPhone ios8.1.2 No.22516 段幕 以前見学に行った時、グランドのまわりのフェンスに選手達の段幕を飾ってたのを初めて見た時は感動しました。明日も見れるのかな?凄く楽しみです。
あ 2015/01/11 21:45 SonySO-05D No.22515 酉うまれのトリサポさんへ 練習見学はB駐車場が便利です。 奥の方にフェンスが見えると思いますので、そこを目指してください。 選手は右奥のコートで練習しています。