長州とり 2015/01/13 23:14 P01F No.22672 フット×ブレイン 余談ですが今週のフット×ブレインにはアジアカップ特集で日本代表のゲストとして周作と森重が出演しますよ〜♪ トリサポ必見です!!テレ東が観られる地域の方は是非!!
首都圏トリ 2015/01/13 22:55 831N No.22671 男性 あ2240さん 確かにそうですね。 逆にそういうルール(上位チームは最終戦がホーム)とかってルールはないのかな? 勝ちましょう!目の前の敵に! 行きましょう!J1に!
あ 2015/01/13 22:52 P01F No.22670 女性 開幕戦 本当にアウェイ讃岐なんですかね? 3月8日に合わせて大分に帰るのでホーム開幕がいいのですが…。 ちょっと前にホーム栃木戦で開幕って書かれたのを見て心踊ったんですけど{emj_d_0143}
乙亀様 2015/01/13 22:24 iPhone ios7.1.2 No.22668 首都圏トリさん 私も同感です、水戸戦は最も応援しに行きたいカードですね。 去年アウェー開幕だったので、今年はホーム開幕がいいけど、一番は勝つことですね。
首都圏トリ 2015/01/13 22:11 831N No.22666 男性 明日は開幕カードの開催日、スタジアムだけ発表ですか。 ちなみに、「昨年のリーグ上位チームの開幕戦はホーム」とかのルールはないのでしょうか? 上位チームのアウェイ開催もありなら、大分近辺に在住の皆さまには申し訳ないですが、個人的には、千葉戦か水戸戦がいいな。 昨年の恨みをはらさいでおられようか。特に水戸。昨年の100倍返ししてやる!(といっても2年連続同じ開幕カードはないですか。。。) 勝ちましょう!目の前の敵に! 行きましょう!J1に!
長州とり 2015/01/13 22:06 P01F No.22665 最近ユースの子達もがんばっているなぁ〜、と思いつつ公式チェックしていたら…U12の子達、34-0で大勝って… 初めて見た、こんなスコア(笑) まぁ、まだ県予選だけども。