か 2015/01/14 23:59 iPhone ios8.1.2 No.22792 兵働の補強 昨年のコンディションなら、スタメンは厳しいかもしれませんが、スーパーな選手です。 やっぱり若手に良い影響となることを期待します。
長州とり 2015/01/14 23:35 P01F No.22790 今日、仕事中にトリモバからの「兵働、完全移籍で獲得」と書かれたメールを見たとき、マジでビビった(笑) 実質的にはジェフを戦力外になったのかも知れない… それでもトリニータにとっては今まででは考えられないような補強!! 強力な戦力になることはもちろん、きっと為田や坂井、姫野といった若手にとっても、大きな模範となる選手!! きっと大きな影響を与えるに違いないと思う。 久々にシーズン前からわくわくするなぁ〜♪開幕が楽しみ!!
あ 2015/01/14 22:58 iPhone ios7.1.2 No.22788 去年のスタメンで今年もスタメンで確実にいけるのは、武田、為田、ダニエルぐらい。ほぼ、総入れ替えに近い補強。今年の補強は凄すぎる。 レギュラー争い大変だけど、一つになって頑張って欲しい。 2チーム出来そうな選手層にワクワク感 半端ねぇ。
あ 2015/01/14 22:53 iPhone ios8.1 No.22787 例年補強?といえるかどうかわからない状態だったので今年はかなりの補強をした気がするけど冷静に戦力だけで、考えたらプレーオフ圏内にはいるかの戦力だと思う。ただそれ以外の部分、監督やチームの雰囲気、裏方の頑張りで自動昇格にいけるよう頑張ってほしい!期待はできる!!
な 2015/01/14 22:33 iPhone ios8.1.2 No.22786 女性 わたしは、浮かれたい。期待する。ワクワクする。優勝の二文字がチラつく。 開幕前の醍醐味、ネガるより全然イイとおもいます。 めちゃめちゃ楽しみ!
トリ雄 2015/01/14 22:22 KYY24 No.22785 男性 今年はJ2各チームの補強が熱い!! 磐田のアダイウトンもスーパーな予感がするが、群馬に新しく加入する3人(レンタル延長も含めると4人)のブラジル人がヤバそう!! トリニータには一昨年のガンバのように、J1でしっかりと戦えるチームを、今年1年かけて作り上げていって、しっかりとまず優勝してもらいたい!! 今年の湘南がJ1でどこまで戦えるのか、本当に興味がある。
乙亀様 2015/01/14 21:50 iPhone ios7.1.2 No.22780 ニューイヤーカップ@宮崎 今朝のニュースで知ってたけど、まさかトリニータが来るとは{emj_ip_0794}嬉しいです(^^)