過去ログ倉庫

No.22792
兵働の補強
昨年のコンディションなら、スタメンは厳しいかもしれませんが、スーパーな選手です。
やっぱり若手に良い影響となることを期待します。

No.22791
一瞬、POで兵働が古巣相手に決勝ループの画が浮かんだけど、今季は優勝するんだった。

長州とり
No.22790
今日、仕事中にトリモバからの「兵働、完全移籍で獲得」と書かれたメールを見たとき、マジでビビった(笑)

実質的にはジェフを戦力外になったのかも知れない…
それでもトリニータにとっては今まででは考えられないような補強!!

強力な戦力になることはもちろん、きっと為田や坂井、姫野といった若手にとっても、大きな模範となる選手!!
きっと大きな影響を与えるに違いないと思う。

久々にシーズン前からわくわくするなぁ〜♪開幕が楽しみ!!

トリトン
No.22789
あとはスタッフがいかにコンディションを整えていいトレーニングをするかだと思う

怪我は禁物。

No.22788
去年のスタメンで今年もスタメンで確実にいけるのは、武田、為田、ダニエルぐらい。ほぼ、総入れ替えに近い補強。今年の補強は凄すぎる。
レギュラー争い大変だけど、一つになって頑張って欲しい。
2チーム出来そうな選手層にワクワク感
半端ねぇ。

No.22787
例年補強?といえるかどうかわからない状態だったので今年はかなりの補強をした気がするけど冷静に戦力だけで、考えたらプレーオフ圏内にはいるかの戦力だと思う。ただそれ以外の部分、監督やチームの雰囲気、裏方の頑張りで自動昇格にいけるよう頑張ってほしい!期待はできる!!

No.22786
女性
わたしは、浮かれたい。期待する。ワクワクする。優勝の二文字がチラつく。
開幕前の醍醐味、ネガるより全然イイとおもいます。
めちゃめちゃ楽しみ!

トリ雄
No.22785
男性 今年はJ2各チームの補強が熱い!!
磐田のアダイウトンもスーパーな予感がするが、群馬に新しく加入する3人(レンタル延長も含めると4人)のブラジル人がヤバそう!!

トリニータには一昨年のガンバのように、J1でしっかりと戦えるチームを、今年1年かけて作り上げていって、しっかりとまず優勝してもらいたい!!

今年の湘南がJ1でどこまで戦えるのか、本当に興味がある。

No.22784
期待できる要因として、今年は監督がより本気なところと、雰囲気が本当に良いというところ♪

私は楽しみですよ♪

No.22783
監督の補強が出来なかったのが一番の問題点!

アジャララン
No.22782
いや現実も見らんと。どう考えてもセレッソが頭一つ抜けてる。3位くらいには入りたいな。

トリニスタ
No.22781
開幕三連敗?
そんな事心配してる方がサポじゃねーよ。今季はガチで強化出来てる

乙亀様
No.22780
ニューイヤーカップ@宮崎
今朝のニュースで知ってたけど、まさかトリニータが来るとは{emj_ip_0794}嬉しいです(^^)

じょんそん
No.22779
こりゃ稀に見る補強や!
絶対昇格するぞ!

ジャーン
No.22778
開幕前の怪我は避けたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る