あ 2015/01/16 23:50 iPhone ios8.1 No.22960 まさにそれ!上手く年棒のたかい選手をかえて新しい選手を入れ替えたと思う。 雑誌などでの、見えない頑張りを知ったので高木は少し心残りだが。
あ 2015/01/16 23:29 SonySOL23 No.22959 男性 ↓ もしかしたらヒデは1年分の移籍金がかかってるかも。でもそれくらいだから、サポーターは必要以上に心配せずにフロントを信じてチームを応援するのみ。
あ 2015/01/16 23:26 SonySOL23 No.22958 男性 今年の補強がJ2トップレベルって… 補強した選手の中で移籍金を払って獲得した選手は0。年俸が2000万オーバーする選手は0、もしくは兵働くらい。年俸が高い高木や中堅選手を中心に放出し、3割以上が新卒選手とサポーターが何かを見つめて考えるほど資金を使ったわけじゃないよ。松原の育成費も入ってくるしね。 フロントが頑張ってピンポイントに補強してくれたから前年に比べて豪華になってるし戦えるチームになってるけど、身の丈なのは変わってない。
あ 2015/01/16 23:16 iPhone ios8.1.2 No.22957 風間はフロンターレですごい叩かれてたからこそ、大分で成功してほしい!!!代表に選ばれるくらいになってほしい。育成だけじゃなく、再生もできるトリニータにならんかなー
トリニータLOVE 2015/01/16 23:07 iPhone ios8.1.2 No.22953 あと、風間くんもいいと思います! 風間くんは自分でゴールまでいく!っていう気持ちが伝わってきます!
あ 2015/01/16 22:57 iPhone ios8.1.2 No.22950 営業努力で客が増えたわけではないし、同じようにスポンサーや広告も見た感じでは増えていない。スポンサー料が跳ね上がったとも考えにくい。債務超過を解消したとはいえ、言わばファンドに立て替えてもらっているような状況で、その分は当然「返済」する必要があるでしょう。 なのに何故、突如J2でもトップレベルの補強ができるようになったのかはしっかりと見つめ、考えるべき事かなと思います。 水を差すような意見でごめんなさい。
月曜から夜ふかし 2015/01/16 22:34 iPhone ios8.1.2 No.22949 またこうしてちょっとずつだけど、外国人選手や兵働などの前クラブで主力だった選手を獲得出来るようになれたことが嬉しい。社長始めフロントは本当に頑張ってると思うよ。
と 2015/01/16 22:30 iPhone ios7.1.2 No.22948 男性 20周年記念誌の大分トリニータ誕生物語を読んで不覚にも泣いてしまった…>_<… 初代の文監督は偉大な監督やったんやね あと愛媛の惨状と2009年のページとがかぶったw チームは記念誌の売上でどれだけ利益があったかわからないけど、こういうビジネスチャンスをコツコツと活かしてほしい!