過去ログ倉庫

No.23745
スポンサーは継続です。

トニー
No.23744
まじで?
アルメイダの前所属先が『アルイテフ◯ック』って。。まじですかぁ?(ー ー;)

いずれにせよ、今季の大分は何かやってくれそう。J1で待ってるね^_^

ローグ
No.23743
男性 38歳歳
トリニータにNISSAN入れたい!

サンサクレック
No.23742
男性
FCしか本当の状況が分からないと思うのでただの推測にすぎませんが、ここまでスポンサー契約延長の発表がないと言うことはもしかしたら新しい会社を探している最中なのかもしれません。

もちろん、ネットワン様、みどり牛乳様には延長してもらいたいですけど。
信じて待つしかありませんね。

首都圏トリ
No.23741
今年は本当に正念場ですね!
林がいない。ラドンがいない。伊藤がいない。
でもそこを補うのがサポーターですね!

頑張りましょう!



No.23740
男性
マルハン

No.23739
ジョイフルが復活してくれないかなぁ

トリサポ10年目
No.23738
男性
新しくスポンサーがつく可能性ありますか?

No.23737
教えて
立ったままの観戦出来ないって書いてあったけど旗は振れないのかなぁ?

サンサクレック
No.23736
男性
ユニはそのままにしろ
2月1日になればネットワン様とみどり牛乳様がどうなるかわかるでしょう。
契約は1月31日までのはずですからユニフォームスポンサーから2社が外れるのであればホームページから無くなるのでないかと予想してます。

No.23735
トリニータ今年のメンバーいい!!
期待できますね!

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.23734
男性
どうなんでしょうね〜f(^^;

その辺も楽しみにしてます(^.^)

長州とり
No.23733
ニューイヤーカップ、意外と去年のユニフォームをそのまま使うんじゃないですかね〜(笑)


新ユニフォームになるとしても発表は、スポンサーが全て決まるギリギリまで待つんじゃないかなぁ〜

まさか練習着で戦うことはないと思うけど…(汗)

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.23732
男性
ユニフォームにしろ
スポンサーにしろ

今週末の試合で状況が分かるかも?

特にスポンサーについては
今月末で契約がきれるし…!

あ、
No.23731
ユニフォームの発表をFCも早くしたいんでしょうけど、まだ更新してないスポンサー様があるからなかなか発表出来ないんでしょ。

現在、更新してるのって、ジェイリース様とダイハツ様のみ?

前へ次へ
↩TOPに戻る