トニー 2015/01/27 22:15 iPhone ios8.1.1 No.23744 まじで? アルメイダの前所属先が『アルイテフ◯ック』って。。まじですかぁ?(ー ー;) いずれにせよ、今季の大分は何かやってくれそう。J1で待ってるね^_^
サンサクレック 2015/01/27 21:33 SHL25 No.23742 男性 FCしか本当の状況が分からないと思うのでただの推測にすぎませんが、ここまでスポンサー契約延長の発表がないと言うことはもしかしたら新しい会社を探している最中なのかもしれません。 もちろん、ネットワン様、みどり牛乳様には延長してもらいたいですけど。 信じて待つしかありませんね。
サンサクレック 2015/01/27 19:55 SHL25 No.23736 男性 ユニはそのままにしろ 2月1日になればネットワン様とみどり牛乳様がどうなるかわかるでしょう。 契約は1月31日までのはずですからユニフォームスポンサーから2社が外れるのであればホームページから無くなるのでないかと予想してます。
長州とり 2015/01/27 18:39 P01F No.23733 ニューイヤーカップ、意外と去年のユニフォームをそのまま使うんじゃないですかね〜(笑) 新ユニフォームになるとしても発表は、スポンサーが全て決まるギリギリまで待つんじゃないかなぁ〜 まさか練習着で戦うことはないと思うけど…(汗)
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/27 15:50 SonySO-04E No.23732 男性 ユニフォームにしろ スポンサーにしろ 今週末の試合で状況が分かるかも? 特にスポンサーについては 今月末で契約がきれるし…!
あ、 2015/01/27 14:52 iPhone ios8.1.2 No.23731 ユニフォームの発表をFCも早くしたいんでしょうけど、まだ更新してないスポンサー様があるからなかなか発表出来ないんでしょ。 現在、更新してるのって、ジェイリース様とダイハツ様のみ?