過去ログ倉庫

No.23789
監督、朝早いとは聞いてたけど、毎朝5時半に来てるとか凄すぎ!一日中サッカーの事を考えてる人に、誰々を使えだの、魔改造だの、言っても意味ねーわw大人しく今シーズンもお任せしよう。
おそらく大した給料も払えてないんだと思うけど、薄い選手層でも精一杯やってくれてて頭が下がるわ。とは言え今年はそれなりの戦力が揃ったし結果が出なければ立場も厳しくなるでしょう。ぜひ一緒にJ1行きたいので頑張って下さい!

No.23788
田坂が監督がシーズン途中下車で更迭とかあれば今年は昇格できる!

(´_ゝ`)
No.23787
今季のドルトムントになったらマズい…(笑)

チェルシーのゴールシーンの解説がまんま去年の最後らへんのサッカーやけん、今年も継続しそうやな!

それにしても田坂さんは熱いな。選手に信頼もされちょんし、是非大分のファーガソンになってもらいましょ!

No.23786
石崎監督のようになってほしい^_^

(´_ゝ`)
No.23785
武田普通に反射神経いいけどな(´_ゝ`)ポジショニングと飛び出しとキックは課題やけど、飛び出しとポジショニングに関してはチームが途中からDFライン高くしたけん慣れるのはこれからやろ。キックに関しては猛練習必須(笑)

そんでみんな周作の呪縛からそろそろ逃れないと(´_ゝ`)いつまでも周作、周作言い寄ったら誰が来ても満足できんけんな(笑)

まん
No.23784
田坂さんの特集とっても良かってです
いつも早く起きて海外サッカーのチェックをしている姿が本当に頼もしかったです!
今季はきっとドルトムントみたいになれるでしょう{emj_ip_0294}*

No.23783
女性
特集は良かったです。田坂監督は素晴らしい!感謝しかありません。
選手が監督の言葉の重みをしっかり感じとり、信頼関係ができてるんだなぁと思いました。

No.23782
田坂監督特集、良かったです。こんなにチームの事を考えてくれる監督、応援したくなります。FCは他から引き抜かれないように!

No.23781
特集物足りない気がしたなぁ
2時間くらい見てたいわ

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.23780
男性 う〜〜(-_-;)
J SPORTS

JリーグMax契約じゃ観れんやんけ〜〜(-_-;)

残念(>_<)

No.23779
武田
SOL26
どうでも良いのなら書きこむなよ(笑)

大分
No.23778
教えて下さい
1日は開門は何時ですか?分かる方がいましたら教えて下さい。

No.23777
というか最近ユースからゴールキーパーの昇格がないわな

!!!
No.23776
今年は数年在籍している上福元選手を試合に出して欲しい。

デニスマルケス
No.23775
武田の後釜育成は今後の課題だな。

西川以来生え抜きが正守護神になれてない。


前へ次へ
↩TOPに戻る