過去ログ倉庫

田辺
No.24456
男性 15歳 楽しい
今年のトリニータはいい選手が多くて楽しみです

マラドーナ
No.24455
テスト

トリサポ11年目
No.24454
徳島に移籍した木村が練習試合で
2ゴールあげたみたいですね(^-^;
元大分の選手だから嬉しいけど
大分以外の相手の活躍してほしい(^-^;

あん
No.24453
前線は鹿島戦のスタメンで良かったと思いますよ。ダブルボランチに兵働とジョンヒョン。後半から兵働に代えて昌也で。自分もダニエルはCBで使って欲しい。んで、さんペーも居るんか。考えたらJ2なら十分やれそうな面子やな。

No.24452
若手があんなに頑張るなら、山口、阪田、ヒデ、レイ、キム、西、エヴァ、ムリロ、高松、は、スーパーサブ的に後半投入するといいな

若手育成はトリニータの、いいところ

ベテランをベンチに入れて前半で同点か先制、−1点ぐらいなら、投入した時にメンタル的に若手に連動すると思う。

No.24451
スタメン確定は、ダニエル、為田、岡本、山口、武田ぐらいかな

首都圏トリ
No.24450
ダニエル書き忘れた!(笑)



首都圏トリ
No.24449

どれも本当に楽しみですね!
三平、為田、福森、風間、2松本、高松、兵働、山口、エヴァンドロ、ムリロ、岡本、ああ、いくら言っても足りん!
福岡にもぜひ勝って下さい!!



No.24448
あと山口と武田もおそらく確定かと

2
No.24447
男性
今現在レギュラー.ほぼ確定してるのは為田とダニエル
ぐらいですよね.

No.24446
風間 後藤(ヒデ)
昌也(レイ)為田 石川(西)兵働(キム)ダニ
安川 鈴木 福森
武田

やっぱこれがいいな


No.24445

やっぱエヴァ→ヒデ

トリ
No.24444
ムリロ エヴァ

伊佐 為田 レイチェル

兵働 ジョンヒョン

安川 ダニエル 山口

武田

こういうのどーかな?

No.24443
風間(エヴァ)
昌也 為田 後藤 石川(西)
兵働(キム) ダニ
安川 鈴木 福森
武田

これが見たいな


No.24442
何気にトリニータイケメン多いよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る