トリサポ11年目 2015/02/05 22:49 F-05D No.24454 徳島に移籍した木村が練習試合で 2ゴールあげたみたいですね(^-^; 元大分の選手だから嬉しいけど 大分以外の相手の活躍してほしい(^-^;
あん 2015/02/05 22:49 iPhone ios7.1 No.24453 前線は鹿島戦のスタメンで良かったと思いますよ。ダブルボランチに兵働とジョンヒョン。後半から兵働に代えて昌也で。自分もダニエルはCBで使って欲しい。んで、さんペーも居るんか。考えたらJ2なら十分やれそうな面子やな。
あ 2015/02/05 22:18 P01F No.24452 若手があんなに頑張るなら、山口、阪田、ヒデ、レイ、キム、西、エヴァ、ムリロ、高松、は、スーパーサブ的に後半投入するといいな 若手育成はトリニータの、いいところ ベテランをベンチに入れて前半で同点か先制、−1点ぐらいなら、投入した時にメンタル的に若手に連動すると思う。
首都圏トリ 2015/02/05 22:00 831N No.24449 どれも本当に楽しみですね! 三平、為田、福森、風間、2松本、高松、兵働、山口、エヴァンドロ、ムリロ、岡本、ああ、いくら言っても足りん! 福岡にもぜひ勝って下さい!!